電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在ホテヘル嬢をしています。
接客中濡れないため毎度困っています。このままじゃまずいまずいと思えば思うほどどんどん干からびていく感じです……。
どんなに演技しても濡れないのでは場が白けるし痛いので、今はシャワーの時にお客様を部屋へ送り出した後さっとローションを仕込んでしのいでいます。
ただそれでは衛生的に心配なのと、ロングコースで浴槽に一緒に浸かった場合お風呂場を出るのも同時なので仕込む隙がありません。
衛生的な問題はウェットトラストを買ってみようかと思っているのですが、仕込む隙を見つけるというのが最大の課題です。。。
私はヘルス以外の風俗は経験が無いのですが、ソープのお姉さんなんかはいつどうやって潤滑剤を仕込んでいるのでしょうか?接客前ですか?下着が汚れたりしませんか?
ロングで仕込みなしの接客になった場合白けるし痛いしで本当に辛いです。実際乾いた状態の過度な指入れで出血したこともあります。
本当は自然に濡れれば一番いいのでしょうがそうもいきませんし、もしかしたらローションなんてお客様にはばれてるかもしれないけど怪我をしたら元も子もないので、どうにかいい方法が知りたいです。

A 回答 (10件)

なかなか大変な仕事ですね!!


濡れないと、お客さんが喜ばせないし、自分も痛いし
私NO.8と同じやめていいじゃん!!
体を売って、お金をもらうことなんて、悔しい人生の始まりですよ!!
    • good
    • 1

お風呂から同時に出た後に、自分の身体を拭くのを後回しにしてまずお客の身体をバスタオルで拭きます。

拭き終ったらお客の腰にバスタオルを巻き、「先にベットに行ってて下さい。すぐに行きます。」と笑顔で言って、その間にすばやく潤滑剤を仕込んだらどうですか?
例えば、脱衣の段階でお客の服をフルアシストで脱がせてきれいにたたんであげたりすると、お風呂から出た後にお客の身体を拭いてあげる行為も自然の流れになります。こうすると、お客から「今度は俺が拭いてあげる」と言われることも少ないと思います。稀に言われることもあると思いますが、その時は素直に拭いてもらい、その後に「ありがとうございます。先にベットに行ってて下さい。すぐに行きます。」と笑顔で言えば、怪しまれることはないと思いますよ。
お客の下半身にバスタオルを巻くことをお忘れなく!これは結構重要ですよ!
    • good
    • 0

そんな恥ずかしい売春婦なんて商売やめればいいじゃん。

    • good
    • 0

昔、週刊誌のコラム欄で読んだソープ嬢の手記で、


「毎日のように異なる男性3人以上とsexしていると膣口は濡れなくなるのが普通」
と有りました。  

ただ、奥の方は体の防禦反応からか多少湿ってくる、とは書いてありました。

確かに、ジュエルを塗るところを目の前でやられると醒めてしまいますよね
結構いましたよ、そういう嬢も、男してはあまり目にしたくないですが・・・(汗・・

あまり回答になっていませんがご参考までに、
    • good
    • 0

目の前で色っぽく塗ってくれたら


興奮が倍増します>僕だけかな(^^;
    • good
    • 1

こんにちは30代男です。



AVの見すぎで無茶する馬鹿が多いみたいでソープでも指いれNGの人、目の前でローション塗る人多いですよ。
それに本当に濡れているか、ローションかも分かります。

指いれしないと駄目なら、仕込むのではなく客にローションを塗らしてプレイ的にしてはしてはどうでしょうか?

所詮客です。割り切らないと体もたないですよ。
    • good
    • 0

う~ん・・・客にわからないようにローションを仕込む、ですか・・・


なんか客の立場からしたら嬉しい、と言うか何か気を使ってくれる「姫」ですね(笑い)
でもそんな心配は無用でしょう。風俗初めての客は別として普通?に遊びに行く客はみんな知ってる事だと思いますよ・・・
そりやホントに濡れてくれゃコッチも楽しいけど実際にはムリじゃない?
変に気を使って大事な道具(失礼)にキズが付く方が心配です。

風俗暦の長い中年オヤジのアドバイス、でした。
    • good
    • 1

過去に同じような人がいました。


普通に挿入前にローションだったかよく見てませんでしたが、
塗ってましたよ。
気にしなくて良いんじゃないかな。
    • good
    • 2

よく利用しますが、客の前で普通にバッグからローションを取り出しあそこに塗り塗りしますよ。



別になんとも思わないですよ。

女の子によってはパッと塗っちゃう子もいれば、ローションの容器を高く上げて、そこからハチミツをたらすようにトローッと出して下の手で受け止め、それを自分に塗った後、こちらのチンコに塗り塗りしてくれます。

初対面の人といきなり裸になるわけですから、濡れないのは客も分かってますよ。

それに隠れて塗っても指を入れたり舐めたりすればすぐに塗ってることに気づきますよ。

中には自然に濡れる子もいますが、濡れないから感じていないんだとしらける客はあまりいないんじゃないでしょうか?

自分は塗りあうの大好きですよ。

ローションを塗るのもプレイの一つと考えて、ローションを客の手に出してあげて、「塗ってください」ってかわいくお願いしちゃいましょう。
    • good
    • 1

40代男です。



男の立場から言わせて貰えば、本当に濡れているのか潤滑剤で濡らしているのか、それは指でもアソコでもわかります。
実際濡れにくいコは素人でもプロでもいます。
貴女はお客さんでも恋人と一緒にいるような気分を楽しませたいという意識で仕事してらっしゃるプロ根性旺盛な方だと思いますが、中々恋人でもない人相手に「濡れる」ことは大変なことです。
ですから「ごめんね、私なかなか濡れにくいの」と言って、目の前でローションを使う、これも一つの手です。
大抵の男はそれでゲンナリするものではないと思ってます。

がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A