アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜コスモワールドのカウントダウンに参加したいと思っています。
以前行ったときには、駐車場に車が入れられず(どこも満車)で苦労した記憶があります。

何時頃までに車を駐車場に入れれば良いでしょうか?
詳しい方いらしたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

京急かシ-サイドラインでいったほうがいいと思います。


車だと混みますよシ-パラは。

この回答への補足

すいません。
シーパラではなくみなとみらいにあるコスモワールドの方なんです。

この場を借りて質問の追記させていただきます。

前回は昼ぐらいに横浜に入っていたんですが、今回は仕事の都合で夕方以降にしか入れないんです。

ですので、混み具合を教えていただければと思いました。
夕方で車が止められない状況なら他に行こうと思ってます。

補足日時:2009/12/31 11:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!