アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの経験などお聞かせ願えれば幸いです。
付き合って半年になる彼がいます。ちらっと、sexの時、イマラチオ(?のどの奥まで彼のをくわえる?)してもらうと嬉しいと聞いたので、やったことが無かったのですが、自分なりに奥までくわえるように頑張ってフェラをしていました。
喉の方に入ると苦しく、おえっとなるので凄く嫌でしたが、彼が喜んでくれていると思い、毎回していました。

昨日、彼の家にお泊まりした際に、彼が先輩からもらったAVの話になり、その内容が、女優さんがイマラチオをするものだそうで、
私は「やっぱりAVとか観て、興味もって私にやらせてるんだね。」と冗談ぽく言うと、彼は、
「いや、お前がするのなんて、AVの10分の1程度だよ!もう、AVのやつは凄いもん!吐きそうになるまでやっててさ~」と、自慢げに・・・・。

私はそのとき、正直ショックでした。もちろんAV女優さんの様にできる筈はありません。
しかし自分なりに頑張ってやり方を調べたり、苦しい思いもしていたのに、「お前なんてまだまだ」
と言われてるようで・・・

その言葉を聞いて、彼に対し、嫌悪感も出てきてしまいました。
彼と話すのが嫌で、メールもままなりません。私が神経質すぎるのかもしれませんが・・・
皆さんはこんな経験ありますでしょうか?

A 回答 (6件)

 神経質だからではないですよ。

女性としての極々当然の反応です。

 最近は、AV の中のセックスが当然のことで、本物と勘違いしている男性が多くいます。その AV の中でされていることは、実態とは掛け離れたいて大袈裟に作られたものに過ぎません。
 だけど、貴女もそれを頑張っていたということは、彼の幻想セックスに応えるだけと履き違えているからです。やり方なんて決まっていないのですよ。セックスは二人だけの形があるもので、人様の性行為を見てやり方を学ぶものではなく、AV を見て真似ることではありません。

 私はお蔭様で、この年までそのような男性には出会ったことがなく経験はありません。
    • good
    • 0

私はAV女優と比較されたことはないですけど、彼の過去の女性達


と比較されたことはあります。
彼の愛撫が痛かった時「痛い」と言うと、「今までそんなことを言っ
た女はいない」と言われて、聞いてももらえませんでした。
(多分「言わせなかった」んだと思います。)
正直、「だったら過去の女性達ともう寝てればいいでしょ!」と
思いました。「私のことを見てくれてない」とも思いました。
で、思い切って真剣にそれまで苦痛に耐えてきたことを話しました。
すると「ごめんね」と言ってくれましたよ。
でも、自分の欲望を捨てて相手の身になって考えて、「ごめんね」と
言える人もいれば、そう言えない人もいるます。
質問者さんの彼はどっちの人でしょう?
「言えない人」なら結婚はやめた方がいいです。
ことあるごとに比較されますよ。
セックスのことだけじゃなくて色々と。
女性は結婚すると妊娠・出産・育児と、色々男性に理解してもらわな
ければならないことがでてきます。
そういう時のためにも「聞く耳もたないタイプ」かどうかは確認して
おいた方がいいですよ。
    • good
    • 0

あなた偉いですね。


私はフェラは好きじゃないので年に1.2回しかしません。
彼の為に頑張ってるだけで十分じゃないでしょうか。
AVと比較されるのはイラっとしますね。  でも、向こうはそれが商売ですから、10分の1でも立派です。
あなたが嫌悪感を抱くのは当然です。 神経質なんかじゃないです。
彼が無神経なだけです。
    • good
    • 0

例えば、彼女がめっちゃ上手くても困るんだけどね。


(コイツ、どんだけ経験あんだ??こんなんじゃ、オレは役不足かなぁ?)とかw
それの裏返しなんじゃないかな?
「1/10程度」→「オレのが経験あんだぜ?」的な
カレがプライドが高く、なんにせよ優位に立ちたい人間なら、認めてあげたら?
その上で、イラマチオがイヤなら言えばいい。

オレ、思うにイラマチオの定義間違ってるぜ?
ノドの奥までくわえ込むフェラだと思っているようだけど、
ちゃんと調べてみな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通り、彼はプライドが高い人間です。

>1/10程度」→「オレのが経験あんだぜ?」的な

なるほど、確かにそうなのかも知れません。
認めてあげることも大切ですよね。。
ちょっと反省です。

>オレ、思うにイラマチオの定義間違ってるぜ?
本当ですね、調べてみてニュアンスが違うことに気づきました。ご指摘ありがとうございます。><

お礼日時:2010/01/02 16:58

>皆さんの経験などお聞かせ願えれば



と、書いてあったので読んでしまいましたが・・・。
自分は、男性です。
(オジサンです)

これ、「男性」、「女性」の区別無く回答しても宜しいのでしょうか?。

>皆さんはこんな経験ありますでしょうか?

これは、さすがに「経験無い」ですけど。

一つ、気になるのは質問者様の彼氏の「デリカシーの無さ」ですね。
そりゃ、男だから「AV」くらい見るのは当たり前です。
しかし、そんな話を彼女の前でするのは「無し」でしょ?。
彼女が、
「AVのコト色々知りたい、話して、話して♪」
と、言って来れば別ですけど・・・。
(そんな女の子、いるかな?・・・(^^;)

ま、質問者様の「嫌悪感」は、至極当然と思います。
以上、男性(オジサン)の意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます!

>質問者様の「嫌悪感」は、至極当然と思います。

共感していただけて、少しホッとしました。男性でもわかっていただけるのですね><。
デリカシーの無さ、確かにそこに嫌悪感を抱いてしまったのだと思います。
彼のことを理解したい、受け止めたいと思って、どんなAVが好きなの?とは聞いたことがありましたが・・
今まで答えてくれなかったのですが、何故か今回自分から語り出して戸惑ってしまいました;
他の男性の意見を聞く機会も無いので、とても有り難いです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/02 17:02

次回合う時の前(セックスするだろう日の前)に、正直に、


私はプロのようには出来ないと、言ってみてはどうでしょう。
つまり、自分が引いていることを伝えないと相手はわからないと思いますよ。

彼も貴女にプロ並みのレベルを要求しているわけではないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても的確なご意見、ありがとうございます!
確かに、引いてること、伝わっていないかも知れません・・・。
伝えなければ、わかる筈もないですもんね。^^:
自分の正直な気持ちを、伝える努力してみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/02 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!