アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今少し気になっている男性がいます。その男性には彼女はいないような印象を受けるのですが、気になる事がひとつあるのです。それはその男性がネックレスに指輪を通して身に付けている事です。そのネックレスは元々デザインが付いている物で、それに指輪を通しています。音楽をやっている男性なので、¢尊敬している音楽の先輩から貰った物かも知れない£と友人は言いますが、指輪だと大体女性絡みですよね?
もしかしたら彼女がいるかも知れませんが、いないとすると過去に別れた彼女が忘れられず、彼女に貰った(またはペアで買った)指輪を今も身に付けているのではないか?と思ったりします。男性の方にお伺いしたいのですが、別れた彼女がまだ好きな場合、付き合っていた時の指輪を別れた後も付けますか?

A 回答 (1件)

>別れた彼女がまだ好きな場合、付き合っていた時の指輪を別れた後も付けますか?

という質問の答えではないのですが、参考になるかもしれないと思い、回答させていただきます。「指輪だと大体女性絡みですよね?」というような先入観はまったく必要ないと思います。もちろん私はその指輪を見ていないので質問者様がどのようにしてその指輪が女性がらみだと思われたのか分かりませんが、女性がらみでなくともファッションとして指輪を首から下げる男の人はいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
女性の視点から「アクセサリー=恋人から貰った物・一緒に購入した物」と咄嗟に思い、
質問させて頂きました。
ファッションでつける男性もいらっしゃるのですね。
参考になりました。