アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
僕はソウルシルバーに、配信されたアルセウスを送ってギラティナをゲットしました。
そのギラティナ(オリジンフォルム)をダイヤモンドに送るとはっきんだまがソウルシルバーのバッグに戻されてアナザーフォルムになりました。
その後ソウルシルバーのデータを消去したためはっきんだまが無くなりギラティナをオリジンフォルムにできなくなりました。
そこで質問ですがソウルシルバーではっきんだまを入手できる方法は無いですか?(アルセウスのイベント以外)
もし他の方法があるなら教えて下さい。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

改造するしかない。

• 0

結論:2010年1月現在、アルセウスのイベント以外で、ハートゴールド・ソウルシルバーで、はっきんだまを入手する方法はありません。

#プラチナでは、通常プレイで入手できますが、ダイヤモンド・パールにないアイテムのため、やはりバッグに戻され、ハートゴールド・ソウルシルバーに送れません。

>ソウルシルバーのデータを消去した
これが、(データ破損バグでなく)アルセウスを元のダイヤモンド・パール・プラチナに戻すことなく自分で初期化したのなら自業自得。諦めるか、任天堂と株式会社ポケモンに土下座1無量大数回して、はっきんだまの配布をお願いするかのどちらかです。
#データ破損バグの場合は、駄目で元々、任天堂にデータ復旧をお願いしましょう(「あれ」対策の誤作動かもしれませんし)…。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
アルセウスはダイヤモンドに戻しました

• 0
この回答へのお礼

わかりました。
諦めます