今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

最近Windows vistaからWindows 7 に変えて、ゲームを起動したところ、フルスクリーン表示ができなくなってしまいました。フルスクリーン(640*480)とかいてありますが、それが拡大化せず、真ん中に640*480で表示され回りには黒枠です。vistaを使っていたときはできていました。使っている機種LL560/M

A 回答 (1件)

おそらくradeonのってるんだろうけど、通知領域のどれかにディスプレイの設定に関するアイコンがあるはず。

それを開いて、イメージスケーリングの設定みたいな名前の設定項目を探してみて。

この回答への補足

通知領域にはディスプレイ設定に関するアイコンはありません。コントロールパネル→通知領域アイコンにも特にありませんでした。アイコンとはATIradeonのことでしょうか?
コントロールパネル→ディスプレイ→画面の解像度で、解像度をさげるとその値で表示され、周りには黒枠です。セーフモード時の800*600?以外全てにおいてそうなってしまいます。

• 0