色々な動画がおいてある掲示板からDLしたあと、
拡張子がphpという物があり、見ることができませんでした。
何か必要なツールがあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

PHPを使用したホームページの場合、拡張子が「PHP」となることがあるそうです。

中身はタグ表示のテキストファイルなのでメモ帳で開いてみてください。
(もし動画に間違いないのなら拡張子をmpgなどに変更してみて確認するという手も有ります。)

この回答への補足

書き換えると「File Format cannot find MPEG file header」
って出ちゃうんです。
メモ張でやってみますね。

• 5

IEなどのブラウザーで表示出来ませんか?

この回答への補足

どうもブラウザへのドラッグだと再びDL画面になって繰り返しになるみたいです。

• 1