好きなアニメは、
秒速5センチメートル
(新海誠作品は全部好きです)
ぼくらの
妄想代理人
名探偵コナン
こどものおもちゃ
さよなら絶望先生
彼氏彼女の事情
東のエデン
東京マグニチュード8.0
時をかける少女
↑はハマりました。

ご近所物語
パラダイスキス
銀魂
桜蘭高校ホスト部
ハチミツとクローバー
あたしんち
サザエさん
クレヨンしんちゃん
けいおん!

途中で見るのをやめてしまったアニメ
地獄少女
夏目友人帳
西洋骨董洋菓子店
空中ブランコ
NANA
トラどら
ぼくらがいた
君に届け

ノイタミナ枠のものは大体見ました。
美少女系とロボット系は苦手です;
ぼくらのは、内容にのみ込まれて全然見れました。

話が面白いものや、背景が綺麗なものが好きです。
成る可く、youtubeで見れるものを教えて欲しいです;;

女子アニメと呼ばれるものが
わりと好きです。

良かったらオススメアニメ教えて下さい!

A 回答 (2件)

蟲師

カウボーイビバップ
serial experiments lain
ぼくの地球を守って
海がきこえる
灰羽連盟
    • 0

ロミオ×ジュリエット、S・A(スペシャル・エー)、現在放送中のエレメントハンター

がおススメです。ユーチューブで見れるかわかりませんが;
    • 0