アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問1
以下のように設定しました。現在、横長のボックスの右下に4cm×4cm大の送信用テキストエリアが配置されていますが、両者を横一列に並べることはできるでしょうか。テキストエリアを横長ボックスの前に配置してもかまいません。

<html>
<head>
<title>MISC</title></head>
<body bgcolor="#FFFF99">

<div align=center class="MsoNormal">---省略----</div>

<div style="background-color:#0ff;width:730px;height:200px;overflow:auto;">
<FONT STYLE="font-size:8mm"COLOR="#808000" SIZE="8&quot;>見出し</FONT>
<h3><FONT COLOR="#0000ff&quot;>小見出し</FONT></h3>
<FONT STYLE="font-size:5mm">テキスト</FONT></DIV>

<form method="POST" action="mailto:***@*****"><textarea style="width:200px;height:200px;background-image:url(TX_11_11.JPG);">ご意見</textarea>
<input type=submit value="送信"></form>

質問2
あるいは以下の設定で、テキストエリア右側の空白部分にも見出し、小見出し、テキストを配置することができるでしょうか。

<div style="background-color:#0ff;width:950px;height:200px;overflow:auto;">

<form method="POST" action="mailto:***@*****"><textarea style="width:200px;height:200px;background-image:url(TX_11_11.JPG);">ご意見</textarea>
<input type=submit value="送信"></form>

<FONT STYLE="font-size:8mm"COLOR="#808000" SIZE="8&quot;>見出し</FONT>
<h3><FONT COLOR="#0000ff&quot;>小見出し</FONT></h3>
<FONT STYLE="font-size:5mm"SIZE="5">テキスト</FONT></DIV>

A 回答 (1件)

ボックスとテキストエリアを並べるならボックス側にfloat:left;

なお、同質問をアチコチに投稿してるようだけど、
マルチポストは激しくマナー違反!!
以後じゅうぶん注意するように!
    • 0
この回答へのお礼

成功しました。ありがとうございました。なおブロッグ・コーナーにおける投稿は2日間待っても解答を頂けなかったため、消去の上改めてこちらに質問をさせて頂きました。3日間待った甲斐がありました。マナーに欠ける点がありましたらお詫び申し上げます。