「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

女性の方に質問したいのですが20代とか30代過ぎで童貞の男ってどう思いますか?男は自分以外の女性との経験があってリードされるほうがいいですか?

A 回答 (1件)

特にどうも思いません。

縁がなかったのだなと思うだけです。
むしろいかにも慣れてる感じの男性の方が引きます。
リードされるのが好きかどうかは性格によって異なるのではないでしょうか。
しかし、SEXって男性優位みたいなところがなきにしもあらずで、
抱かれたという表現が、男性からということを意味しているように
(彼女に抱かれたとはあまり言わない)経験のあるなしにかかわらず、
男性側に主導を求める女性は多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/01/11 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!