プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Microsoft Photo Editor」が開けません。
「Microsoft Photo Editor」をスタートから選択してクリックしても、タスクバーに表示されるだけで開くことができません。
画像などをDLしてポトエディターで開こうとしても同じようになります。

どうやったら正常に動作するのか教えてください。

A 回答 (3件)

>「Microsoft Photo Editor」が開けません。


開けないのではなくて、開いているんだけれど、画面がデスクトップから
外れてしまっているのではないかと思います。
↓を参考にして移動させてみてください。http://www.geocities.jp/haku1569/pasocom/windows …
>ポトエディター
普通は「フォトエディター」といいますね。
    • good
    • 0

Microsoft Photo Editor が開けないパソコンのOSは何ですか?


Windows XP SP-3 の私のパソコンでは、Photo Editor 3.0.2.3 が問題なく使えております
    • good
    • 0

タスクバーがあるということは、画面領域の外に表示された状態になってしまったのではないのでしょうか。

(昔遭遇しました)

Photo Editor のウィンドウが表示できない
http://support.microsoft.com/kb/415203/ja
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!