アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Java版マイクラが起動できなくなりました。
Windows11です
いくらMinecraft Lancherをクリックしても起動しませんでした。
起動しないので再インストールして削除しようとしたらなぜか削除したのかしてないのかよくわからない状態になってしまいました。すべてのアプリやプログラムの一覧みたいなのを見るとLancherが消えているのですが、検索窓をクリックしたときに表示される上位のアプリには表示されます。
また、再インストールしようと試しましたが、
Minecraft Lancher インストーラはインストールを開始中で全く動きません。
また、Microsoft storeでインストールしようとDLボタンを押しても全く反応しません。
どうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • Windows7/8番のダウンローダーを使ったら再びダウンロードできました!

      補足日時:2022/07/19 10:55

A 回答 (4件)

Minecraftのランチャーは旧バージョン(WINDOWS 7/8 版)ですか。

新バージョン(WINDOWS 10/11 版)ですか?
Windows 11でも旧バージョンのランチャーを使うことで回避できることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows10/11版です。

お礼日時:2022/07/19 10:51

Administrator権限とUACアクセス権(でインストール)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわからないです。

お礼日時:2022/07/19 10:52

インストール後デスクトップにアイコンがありますか?(アイコンから起動)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールができません。

お礼日時:2022/07/19 10:51

パソコンを管理者権限を持ったユーザーで再起動させてみてはいかがですか。



再起動することでで起動中のアプリは終了します。
管理者権限を持ったユーザーならアプリを追加でインストールできます。(制限ユーザーではインストールできません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、管理者アカウントでインストールしようとしているのですが反応しません

お礼日時:2022/07/17 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています