電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows10版のマイクラ統合版をしようと思ったんですが画像の所までは行くんですが次の画面に切り替わる時に強制終了します。一体何故でしょう。ちなみに起動出来なくなった前に配布ワールドを入れました

「統合版マイクラ(Windows10版)が」の質問画像

A 回答 (4件)

配布ワールドを入れる前は起動していたと言うことですね。


一度その配布ワールドを削除してみてください。
それでも無理なら再インストールですね。
もし大事なワールドがあるのであれば、
appdata¥local¥packages¥Microsoft.MinecraftUMP...¥local state¥com.mojang¥MinecraftWorlds からワールドを選択して、デスクトップか何かに移動してください。(謎の文字のファイルがあると思うので、ファイルの中を一つずつ見ていき、中にあるlevelname というテキストを開いてください。自分のワールド名が書いてあると思います。)

再インストールにはそこまで時間がかからないと思います。
    • good
    • 1

スペックがどのようなものかがわからないと、話になりません。


おそらく、スペックが低いか、対応してないかですね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!