プロが教えるわが家の防犯対策術!

なるべく安くて、可愛いプーマとかアディダスのジャージを探してます(><) 何処かおすすめをおしえて下さい☆  あと、可愛いスポーツバックなども探しています。

A 回答 (1件)

アディダスとかプーマはそれなりに値がはりますからねー^^;

アディダスとかプーマとかブランドにこだわって安く買いたいんでしょうか?
それともブランドにはこだわらずそれっぽいのが欲しいんでしょうか?

こだわってて安く欲しいんでしたら古着屋さんかネットオークションかなと思います。住んでる地域によってはおすすめもできますが??
似たようなものでよいのであれば、ユニクロには春先にかわいいジャージがありましたし、ギャル系ショップはジャージが流行ってたので、VENCEやジャッシーで安めのジャージのセットアップがありました。ANAPも安めだったと思います。

スポーツバッグで可愛いのはプーマじゃないでしょうか?小さいのだったら四千円くらいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれて、ありがとうございます(^^) そうですネ~一応アディダスが第一希望で欲しいんですヨォ(><)  ANAPやVENCEは好きなので、さっそくマルキューにでも行ってみますネ(笑)