プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌手には誰でも歌い方になんらかの癖がありますが、
みなさんがこの人の歌い方が好きになれない・苦手だなと感じる歌手は誰ですか?
私は絢香の歌い方が嫌いです。
しつこいしうるさく感じます。
なお、私のこの質問に余計なことを言う回答者には即刻削除依頼させてもらいます。お礼もしません。
あしからず。

A 回答 (8件)

私は最近(とはいえ1年も前ですが)出てきたGIRL NEXT DOORさんでしょうかね…?


人気があるのは分かりますが、どうしても楽曲もありきたりな物に聞こえてしまい、かつ歌い方も好みでないので好きになれません。

あくまでも歌い方、なのであんまり色んなことは言えませんが…

GIRL NEXT DOORさんのファンの方には大変失礼な回答で申しわけありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GIRL NEXT DOOR
知ってますよ。
私も何が良いのかわかりません。

お礼日時:2010/01/27 20:45

確かに好き嫌いの相性ってありますよね。



絢香さん? 旨いけど響かない・・・
嫌いじゃないけど好きでもない。

個人的に耳障りなのはAIさん?
ハスキーボイスが嫌いって訳じゃないけどチャンネル変えちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIはSTORYは好きですけどね。
私って女性の低い声って好きみたいです。

お礼日時:2010/01/27 20:46

声がこもる感じの歌い方の歌手が苦手です。



ですので、桑田佳祐さん。
何を言っているのか、わからない時があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桑田圭祐って昔は父親が嫌いだって言ってました。
理由は同じで何を言ってるのかわからないとのことで。

お礼日時:2010/01/27 20:47

いやぁ私も絢香さんですね!!


周りの友達とか、家族は「うまい」と言うんですけど、
いつも私は「なんで!?」と、思ってました。

なんか、声がのどに、つまってるかんじというか…。


あとは、デビュー当時はよかったのに、
最近だめなのが、
Every Little Thingのモッチー。
浜崎あゆみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ELTってそうですよね。
急激に下手になりましたよね。
昔はすごく綺麗な声だったのに。
浜崎は演歌みたいな歌声が嫌です。
あなたの時代は終わったっていうんだよ。

お礼日時:2010/01/27 20:49

先日まで放送されていたドラマ「ギネ」の主題歌を


歌っていた「lecca」。なんだか不快。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lecca
あ~、あの酔っ払いみたいな歌い方する人ね。
最初はちょっといいかなって思ってましたけどすぐ飽きましたね。

お礼日時:2010/01/27 20:51

日本語の歌なのに英語のRの発音をしてる人


曲に対して歌詞が短すぎるのか、wow wowとかyeah yeahで字数あわせしてるような歌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2010/01/27 20:51

ユーミンです。


 あの声も好きになれない、そして、歌詞がお粗末過ぎます。
 曲は、決して悪くありません。
 よって、ユーミンは、歌うことと作詞は一切やめ、作曲に徹するべきと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーミンは好きでも嫌いでもないです。
でも、歌詞は良いなと思いますね。

お礼日時:2010/01/27 20:52

こうだくみさんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうだくみ
ただただうるさいだけですね、私には。

お礼日時:2010/01/27 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!