電子書籍の厳選無料作品が豊富!

accessのLYNE EYESのラップ部分が何て言ってるのか、また日本語訳でどういう意味なのか知りたいです。
どうにか知る手段ってないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



懐かしいですね。コンサートよく観に行ってました。この曲を歌ってるときのHIROがたまらなくセクシーだったことを思い出しました(*>_<*)
「LYIN' EYES」のラップ部分、当時はファンの間でかなり出回りました。私も友達から入手して、内容を見てびっくりした覚えがあります。はっきり言って、ちょ~エロエロです。「ピー」のとこはマジで放送禁止用語です。

ネットで探したら、歌詞は発見しました。でもホントにはっきり書いてあったので、参考URLに載せると規約違反な気がするので、ご自分で探してみてください。ヒントは2chにあります。

では(^^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!