REGZAとノートパソコンをLAN接続って可能ですか?

現在REGZAの場所が無線のアクセスポイントと離れているため、
REGZAはネットワークにつながっていない状態です。

REGZAで録画したものをノートパソコンで見たいのですが、
どうすればいいでしょうか?

REGZAとノートパソコンを繋ぐことが出来れば一番いいのですが。

A 回答 (1件)

>REGZAとノートパソコンをLAN接続って可能ですか?

「REGZALINK <レグザリンク> - TOSHIBA」
http://www.toshiba.co.jp/digital/regzalink/

↑こちらで可能ですね。

>現在REGZAの場所が無線のアクセスポイントと離れているため、
>REGZAはネットワークにつながっていない状態です。

LANケーブルを敷設するか・・
無線LANにするなら、「イーサネットコンバータ」を利用して無線LAN接続してはどうでしょうか?

「WLI-TX4-AG300N」
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-t …

↑この様な機器を利用すると出来ますよ。

TVと同時に、DVDレコーダー等も同時に接続できます。

全ての機器に対応してい無いと思いますので、事前に確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

レグザリンクはノートパソコンと繋ぐときはHDMIで繋がないといけないのか?
LANハードディスクが繋げるなら普通のパソコンなら繋げそうだがよくわからない。

WLI-TX4-AG300N良さそうですね。

ありがとうございました。