dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「女をキモイと思う瞬間は?」男性、女性の回答求む!!
・下品なことを大声で言う
・自意識過剰女
・通行人などの悪口を言う女
・無駄に女アピール(おごってもらおうのが常識と思ってる)
・何かにつけて「レディーファースト」と言って、男を利用する。
・女子から男子はいくら殴っても良いけど逆は最低らしい。

みたいな感じでいろいろお願いします

男バージョン
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1720766.html

質問の意図は「もしかしたら気づかず普通にやってることもあるかもしれない。。」さくっと知って今後の生活を改善しよう。です。

A 回答 (17件中11~17件)

写真を撮られるときにカッと目を見開く



パッチリ目を期待しているのでしょうが、力が入りすぎていて怖いです
    • good
    • 1

 吸い込まれるように引き寄せられ、お邪魔します。



 上目遣いに これもかっ!というくらいクネっとシナを作る女。
キモイです。(当方女です)
    • good
    • 0

陰で散々悪口を言っていながら、その人の前では普通に話している時。


むしろ積極的に・・
    • good
    • 3

母も姉も寅年だから自分もどうしても寅年の子が欲しくて半年頑張ってるけどなかなか妊娠しない。

あなたはセックスしているの?


と半年間音信不通だった同級生♀から突然電話が来て言われた。

気持ち悪すぎるから友達辞めた。
    • good
    • 1

・男性と女性の前にいるのとでは態度を違えられる女性がいる事。


・老いも若きも、何を見せても「かわいぃ~♪」の表現・形容になる事。言葉を知らんの??と思う。

ちなみに私は女性です。
    • good
    • 0

男バージョンを読んで思ったんですが、これって結局その人の見た目次第じゃないですか?


イケメンなら何やっても様になるけど、キモメンだと何してもキモい、みたいに。

女バージョンも同じく、結局その人の見た目が一番重要になると思います。
    • good
    • 2

たしかにそういう女性増えてきましたよね


男嫌いなやつもふえたとか…
だいたい嫌う理由が大したことないんですけどね
僕は正直女性と結婚するメリットってないと思いますね^^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!