単二電池

こんばんは。
婚約指輪を貰いもうそろそろ親へ報告をしに行く事になったのですが ここでケンカがあり自分でもどうすればいいのか分からないのです。

ケンカの内容は彼の食べ物の好き嫌いが多い事です。
私はそこが嫌いでしたので「結婚するなら好き嫌いを1つでもいいから減らして!私の母親が好き嫌い多い男と結婚するのは大変だから考えもんと言ってたよ」(←そんな事言ってないですが私の母親も彼の好き嫌いの多さは知っています)と言ったら焦ったのか「分かった直すよ」と言ってくれました。そこで一安心したのは束の間、結婚資金の貯金をするためにデートは私が弁当でも作るよー梅干のおにぎりとか~と電話で話をしていたら「梅干だけは絶対に嫌だ!入れないで!」と言ってきました。前と言ってることが違います。そこで私がキレて電話を切ったら彼から電話が。。。その内容が酷くて「梅干は食べる!でもおいしくない顔して食べるのは許してくれ!」と・・・・。もうプチン!!!!!!!!もう手作りのご飯やらクッキーやらあげない!と言うと作らなくていいよとまで言ってきました・・・・もうショックすぎて・・・・別れようか本気で悩んでます。
皆さんこんな男と別れていいですよね?????!!!!

A 回答 (22件中21~22件)

離れた方がいいと思います。

こんな細かい事で煩く言われたら、たまりません。離れた方が彼の為です。彼が可哀想です。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね 肉と白米しか食べれない彼とは食育が違いすぎて別れます

別れればいいと思います。

ちなみに文章を読む限り、非常識なのは貴女のほうですが。
    • 1
この回答へのお礼

どこが非常識なのでしょうか?