電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラリオのCMに出ている優香と西村さんと
もう一人の男の人は誰ですか?

まさかとは思うんですがラーメンズの人ではないですよね?

A 回答 (3件)

そうですね、ラーメンズ小林賢太郎さんで間違いないです。


ちょこちょこCMに出たり、有名歌手のPVに出たりでラーメンズもテレビへの露出が増えかなり有名になってきたので、大物タレントとのCM共演も全然おかしくないと思います。
ちなみに、ボンバヘッドの片桐さんは天然パーマです。
あと、大学の落研時代は、小林さんがボケ、片桐さんが突っ込みで漫才をしていたそうです。なんか意外ですよね。
    • good
    • 0

小林賢太郎さんでは?



参考URL:http://www.twinkle-co.co.jp/profiles/rahmens.html
    • good
    • 0

そうです。

ラーメンズのボンバヘッドはじゃない方の人です。突っ込みの人とでもいいましょうか?(~_~;)
2パターンくらいありますが、どちらにも出てましたよね。オーディションだったんでしょうかね?それはよくわからないですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!