【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

New スーパーマリオブラザーズ Wiiで、ステージに入るときにマリオがしゃべる言葉は、「ヘキサゴン」と聞こえるのですが、本当は何ていっているのでしょうか。また、キノピオが助けを呼んでいるときに発している言葉は、何て言っているか判る方がいらっしゃったら、教えてください。子供からの依頼です。

A 回答 (3件)

マリオは時々『マンマ・ミーア』という事からどうやら『イタリア系アメリカ人』らしいので英語もイタリア訛りです。



『Let's Go!』ですね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

イタリア訛りですか。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/22 12:23

ヘキサ?…ヘキサ………





「Let's go!」じゃないですか?もしかして。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の方もおっしゃっていますので、レッツゴーのようですね。ありがとうございました。でもヘキサゴンって聞こえませんか。私の耳が悪いのかな。

お礼日時:2010/01/22 12:25

キノピオは「Help me」と高らかな声でいっていますが、


マリオがしゃべる言葉は、やはり「ヘキサゴン」としか聞こえませんね。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました。私の子供の名前が「ナオキ」と言いまして・・、キノピオの発している言葉が、「ナオキ」としか聞き取れませんでした。「help me」でしたか。もう一度聞きなおしてみます。また、マリオがしゃべる言葉の「ヘキサゴン」は六角形?意味が分かりませんね。

補足日時:2010/01/21 14:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!