メモのコツを教えてください!

【嬉野で、温泉湯豆腐を食べて立ち寄り湯に入りたい】


明日、家族で日帰りで嬉野に遊びに行きたいと思っています。

メルヘン村で遊んだ後、
夕食(17:00ごろ)に温泉湯豆腐を食べてから
立ち寄り湯に行きたいのですが
おススメの場所を教えていただけないでしょうか?

・子連れ(4歳・1歳)なので、座敷で食事できる所
・車がアルファードなので、駐車場が狭くない所(お食事処・立ち寄り湯共通)

以上2点を希望しています。
宜しくお願い致します!!!

A 回答 (1件)

嬉野や隣の武雄は古くからの旅館街ですので、立ち寄り湯は他の温泉地みたいに多くはありません。

昼間でしたら受け入れOKの旅館もかなりあるのですが。

よこ長  http://www.pmiyazaki.com/kyusyu/aji/yokotyou.htm
元湯温泉 http://motoyu.spa-u.net/

武雄温泉 http://www.takeo-kk.net/rekisi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました!

立ち寄り湯はあまり無いんですね~^^;
教えていただいた、よこ長→元湯温泉のコースにします♪

ありがとうございました!!!

お礼日時:2010/01/22 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!