電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地獄温泉にいかれたかたにお聞きしたいですが混浴でタオル禁止と本に書いてありましたが恥ずかしくないものですか?小さいタオルとかはokですか?

A 回答 (2件)

わたしは、行ったことないですが、知り合いが温泉好きで


時々行くようですが、混浴ということは、清風荘の露天のドロ湯ですね?

入るまでは小さいタオルで隠しておいても問題ないとおもいます。
湯船にはいれば、つけたままにしないほうがいいとおもいます。
湯がにごってるとおもうので、入ってしまえば見えないと思います。

知り合いが温泉好きの話では、女性(若い人も)たまにみかけるそうです。
湯船からでるときはタオルで前を隠しているそうですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました

お礼日時:2009/04/19 15:53

小さいタオルもタオルに違いないでしょう。


恥ずかしいのであれば男女別もありますのでそのような人は
そちらを利用するしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。男女別もあるわけですね

お礼日時:2009/04/19 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!