アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、宮崎に引っ越してきたのですが、せっかくなので
霧島温泉に日帰りで行こうと思っています。
ただ、たくさんの温泉があるためどこに行けばいいのか
わかりません。
霧島温泉付近でおすすめの立ち寄り湯を教えてください。
3つくらいは入りたいと思っています(^^)

A 回答 (3件)

霧島ならまず「旅行人山荘」をおすすめします。



露天大浴場からは錦江湾と桜島を見下ろす九州でも有数の絶景露天です。
素晴らしい環境の森の中にあり周辺の散策もとても癒されます。
http://ryokojin.com/

本来は宿泊して赤松の湯を予約して入るのが最高ですが、大浴場の
立ち寄り湯でも十分に満足出来ますし、その他の施設もとても充実しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜島まで見えるんですね。
天気と相談しながら行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/09/14 12:04

霧島ホテル


http://www.kirishima-hotel.jp/index.html
いわさきホテル
http://kirishima.iwasakihotels.com/serv/index.html

共に広さが売りです。霧島ホテルの庭園風呂のスケールは見事です。混浴時間帯でも湯が濁っているので女性もバスタオルで入る人も多いです。いわさきは御山の湯が男女別で、緑渓湯苑は川沿いの野天風呂(水着)です。ホテルの日帰りは意外と穴場です。平日だと時間によっては殆ど貸し切り状態で(たまに団体客がきますが)のんびりできるのはもちろん、休日でも広いのであまり気にはならないと思います。

さくらさくらはそれほど広くはなく(ホテルと比べたらいけませんが)休日は混雑します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく教えていただきありがとうございますm(_ _)m
川沿いの野天風呂はぜひ行ってみたいです。

お礼日時:2008/09/14 12:03

ここおススメです。


泥パックができるのでぜひどうぞ。

霧島 さくらさくら温泉
http://www.sakura-sakura.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!