電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鉄輪温泉郷で
日帰り入浴で露天風呂がついた貸し切り家族風呂が利用できる旅館を教えて下さい。

A 回答 (4件)

鉄輪温泉 「五湯六陶 粋房おぐら」はいかがでしょうか?



日帰り貸切露天風呂 一室45分1500円~
          AM11:00~PM10:00
          火曜日休
          0977(21)6123

貸切風呂は、柔らかな乳青色した濁り湯が楽しめる「照湯」が一番人気です。
思わず見入ってしまう淡いブルーの温泉はめづらしいですよ。

ほかには、歩行浴や泡風呂を備えた「ヘビん湯」や蒸し風呂がある「むし湯」などもあります。

それから、玄関前には「足湯」もありますよ。

併設されている和風イタリアンレストラン「滋業家塔真(じざいやとうしん)」はリーズナブルで宿自慢の味が楽しめますよ。


もうひとつ「おやど 湯の丘」

大正ロマン漂うお宿です。
中庭に点在する貸切湯は、巨石でしつらえた「大石の湯」 紅葉が美しい「紅の湯」 鶴見岳を望む「鶴見の湯」の3つ。
緑に囲まれた露天は森林浴も同時に楽しめます。

日帰り貸切露天風呂  一室60分 1500円~
            AM10:00~PM14:00
            不定休
            0977(21)2414

もうひとつのお勧めは2階のギャラリー(昼間は喫茶室)でいただく温泉水でたてたコーヒーと地獄釜でじっくり蒸した自家製の「湯沸く(ゆーわく)プリン」どちらも美味しいですよ。

時間や料金、情報は変更になっている場合がありますので、各お宿に確認してくださいね。

質問者さんの参考になれば嬉しいです。
















          
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見ました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 09:43

おたずねのりっぱな宿ではありませんが、陽光荘という自炊宿が


鉄輪温泉にあります。お庭に温泉スチームの天然釜戸があってみんな、
鶏や野菜を蒸して食べています。かぼちゃやサツマイモなどとても
おいしいです。すいません、もちろん露天風呂もありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見ました。
良さげですね。
こういう宿も好きなんですよね。
いつか行ってみたいと思います。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 09:45

追加


参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.miharashikan.com/html/furoshisetsu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 09:46

繁忙日は、日帰り入浴お断りがあり得ます。


半露天風呂です。
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://onsen3.net/2007/12/post_9.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!