プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国コスメに最近興味を持っています。

1:オススメの通販サイトを教えて下さい。(出来ればクレジットカードOKで…)

2:漢方成分に興味があるのですが、ソルファスとサンシム、ドフーなどスキンケアのオススメメーカーは?(お手頃価格がいいのはいいんですが(笑))

3:パウダーファンデで崩れにくく、カバー力があると言えば?
(今見てるのはマモンドやエンプラニ?を口コミで見て検討中です…)


色々お尋ねしてすみません。

どうぞアドバイスよろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

私は韓国コスメが大好きでよく通販で購入しています。

ミシャとか韓国コスメブランドの実店舗も最近結構多いですが、通販のほうが全然安く購入できるので私はいつも通販で購入しています。有名な韓国コスメサイトはナレショップ、Gマーケット、コリア門、コリアデパートなどがあります。ナレショップはサンプルを沢山つけてくれるところで有名ですね。私の場合どれも利用したことがありますが、最近はGマーケットというサイトをよく利用しています。品揃えが豊富で送料無料の商品も多く、何より他のサイトより安いです!!♪ 個人的にはGマーケットがオススメですが、一応URLつけておきますので入ってみてください。^-^
ナレショップ http://www.naraeshop.com/
Gマーケット http://www.gmarket.co.jp/challenge/neo_category/ …
コリア門 http://koreamon.com/
コリアデパート http://www.koreadepart.com/
ご参考になれたら嬉しいです。^▽^
    • good
    • 0

28歳女性です。


韓国コスメ愛用してます。
主に使用しているのがミシャとエチュードハウスなので、これらを前提にお答えしたいと思います。

1.ミシャはミシャの公式の通販サイトを利用しています。
クレジット可です。
エチュードハウスは現地で購入したので、また必要なものができたらコリアデパートというサイトを利用しようと思ってます。

2.ミシャのオクヨンサンがとても良かったですが、廃盤になってしまったため、エチュードハウスのモイストフルに変えていってます。
モイストフルは店員さんに進められて始めましたが、とても良いと思いました。
わたしもおすすめしたいです。

3.パウダーファンデは今までマキアージュ→マックスファクター→SKⅡと使用していましたが、先日エチュードハウスで購入したものが総合して一番良いと思いました。
逆にミシャのパウダーファンデは合いませんでした。一種類しか使用してませんが・・・。リキッドは良かったです。

色々試されて、ご自分に合うのを見つけて下さい。(^O^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!