アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40GB(37GB)のHDDなのですが
最近容量が多くなってきたのでデータを全て削除したのですが
残り容量がなぜか1GBくらいしかありません;

体験版やムービーなどはありませんし
残っているのはゲームデータくらいです。
(無駄なものは消しているので1GBほどです)

残りの35GBほどはどこに行ったのでしょうか?
ソフトウェアアップデートなどで占めているのでしょうか?

A 回答 (3件)

ソフトウェアアップデートで35Gも使うことはあり得ないと思われます。


(毎回上書きされていると思いますが、仮に今までのバージョンすべてが残っていたとしても5G程度です)

その状態ですと原因特定が難しそうですので、
一度データをバックアップし、フォーマットしてしまうのが良いと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やはり1度フォーマットした方がよさそうですね;
選択肢が決められてよかったです♪

本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/01/23 21:52

・画像


・音楽
・ムービー
・体験版
・インストールデータ
・セーブデータ
が思いつきますが、
この中で容量を使うのは
・インストールデータ(特に大きい)
・ダウンロードした製品版
・体験版
・ムービー
くらいです。
セーブデータはいくら消しても殆ど変わりません。
これらはすべて削除されているでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんインストールデータなど
全てのデータを集めても1GBほどしか使っていません。

当方、パソコンやゲーム機などには詳しいので
初心者的なミスや勘違いはありませんので
ソフトウェアアップデートとかで35GBくらい使ってるんですかねぇ;

お礼日時:2010/01/23 20:00

本体設定かなにかから、HDDの中身を見たらどうですか。

ゲームデータは容量が知れていますから、おそらく何かがHDDに入っていると考えられます。ゲームをインストールしたままで残っているのかなにかが、あると思います。HDDの中身を一度みてみて下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

空き容量は本体設定から確認しておりますが
詳しい中身などは見れないようです;

お礼日時:2010/01/23 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!