いちばん失敗した人決定戦

男の人のボディタッチ


男の人が一人の女の子にだけたくさんボディタッチをするのは、
その子に対してなんとも思っていなかったり、
妹のように思っているからですか?

少し気になっている大学の先輩にかなりボディタッチされます。
後ろから首を掴まれたり、恥ずかしくなるくらいの距離まで近づいてきます。
やっぱり女の子として意識されていないからでしょうか?

A 回答 (5件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>女の子として意識されていないからでしょうか?

いいえ、違います。単なる「性欲の発露」です。

男は「生理的に無理」でなければ「女性なら誰でも触りたい生き物」です。
ただし、誰にでもそんな事そしていたら痴漢騒ぎで警察沙汰になる恐れもある。

なので「一人の女の子にだけたくさんボディタッチをする」のは単にボディタッチしても怒られない女性を選んでいるだけです。
その意味において、この男は「卑劣」な男です。

そして、大抵は「ボディタッチ」をするような場合は相手を「彼女の対象」とは見ていません。
だって当然でしょ?普通の女性は好きでも無い男に触られたら怒りますから。
つまり、「嫌われたくない」のならボディタッチなんて怖くてできませんよ。そんなバカな行動は起こしません。

故に男が「ボディタッチ」する相手は「嫌われても痛くも痒くもない。うまくすればそれ以上(SEX)まで持ち込める」女性だけです。

私は若い頃、いわゆる「ヤリちん」で、何十人と「その日限りのSEX」をして来ましたが、
その時の女性は全てボディタッチをしても拒否されませんでした。

故に、当時の私が「この後SEXできるか・できないか」を判断するための材料としてボディタッチをよくしてました。

以上、参考に。
    • good
    • 1

そういう人を見たことありましたけど、聞いた話ではデートを数回してHに持っていくような人でした。


やめておいたほうがいいですよ。傷つくだけです。
    • good
    • 0

男がするボディタッチは女性の感覚とは違います。



単純に、やりたいだけです。セックスをね。

ちょっと触ってOKなら、どんどん触る、付き合っていなくてもキスOKならするし、
胸もんでも尻触っても拒否しないならする。
付き合っていなくてもセックスできるなら万々歳。

ほとんどの男はこう考えています。
本命の彼女がいない限り、男はフリーですから。

どの人を見ても恋愛の最終形はセックスです。
でも、恋愛にはお金も時間もかかりますし、束縛もされます。

ですから、気軽にセックスできるのならやりたいのです。


あなたは女として意識されています。
しかし、それは恋愛感情であるとは限りません。
むしろ、女=セックスの対象としてしか見られていないです。

普通、恋愛対象であるのなら、先に告白あって、その後にボディタッチになりますから。
    • good
    • 1

そういう人は触っても怒らなそうな人、文句を言えなさそうな人を選んで触っています。



あと魅力のない女もさわりません。

若くて可愛けりゃ好きでなくても触ります。

どっちにせよセクハラ癖のある人間ですね。
    • good
    • 1

妹か同姓か何しても許される奴隷と思ってます。

あるいは性的興奮を覚えるからか、性的欲求が高まっているからか。女として意識してたらなかなか触れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています