プロが教えるわが家の防犯対策術!

同期すると「iTunesライブラリに入ってる一部の項目はこのipodで再生できないため、ipodにコピーされませんでした」って警告がでるんです。私のipodは第一世代ipodnanoなんですが、このムービーを見られるようになりますか?

A 回答 (3件)

既にNo1さんが提示してます

• 0

第一世代のnanoでは、通常、動画は観ることはできません。

第3世代以降では見ることができます。

この回答への補足

3世代でしたっ
どうするのか教えてもらえると助かります

• 0

iPod nanoのしかも第一世代でムービーですか…?そもそもnanoでムービーは見れるんでしたっけ

自分は昔nanoの第2世代を持ってましたがこんなちっちゃい画面なんだからどうせ見られないんだろうと思いムービーは一切入れませんでしたが、、、今はtouchなので見れます。
まあ、
1iTunes上でムービーを右クリックして「~に変換」をクリックして変換する
2iPodを接続し、タブのムービーを開いて「すべてのムービーを同期」にチェックする
この2つをやって入れられないなら無理です。てか多分第1世代じゃ無理です。
小さいiPodがいいなら今出てるカメラつきの新しいnanoを買ったらどうでしょう
ムービーも入れられます

この回答への補足

メニュー?にビデオってあるんです。。
右クリックをしても「~に変換」てでないんです?
やっぱり無理でしょうか・?

• 0