ザ・フォーク・クルセダーズ 新結成記念 解散音楽會 のテレビでやってたのを見のがしてしまったんですけど、新結成記念 解散音楽會を見れるようなサイトがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

新結成記念、解散音楽界とかいうのはもう5年も6年も前に放

送されたものだと思います。最近放送されたのは加藤さんが亡
くなったので追悼の意味合いで再編集されたもので少し趣が違
います。

前に放送されたものは出演者も多く権利の関係でオンデマンド
で見られないかもしれません。中島啓江、泉谷も一応の役割を
しており案内の小米朝(現米團治)や口上の猿之助さんも出て
います。バックに沖縄からのねーねーずも参加しています。

とにかく伝説のグループですから50歳から60歳のおっさん
なら録画した人がかなりいるはずです。丹念に探せば必ずあな
たの近くにもいるはずです。勿論、私もビデオ、DVDにして
ありますがどうしょうもありませんね。
    • 0

先日NHKのBSでやっていました。

はっきりとはわかりませんが、「NHKオンデマンド」で再放送を見ることができるかもしれません。
会員になるのは無料ですが、再放送をPCで見る場合は有料になりますので注意して下さい。
とりあえず、オンデマンドへアクセスされてはいかがでしょう。
それ以外では、再放送を期待するしかないと思います。
    • 0