公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちは☆
今私は小学6年生なのですが実はまだ卒業式の服を買っていません!
ブランド物のとこで買おうと思ったのですが
1回しか着ないので安いとこでもいいかなと思っていたのですが
やっぱりブランド物で買おうと思っています。
ナルミヤとか、イーストボーイ、リズリサ、ピンクラテ・・・・
あんまりフリルとか、ぶりぶりなのは気持ち悪いのでそのへんは・・・
なるべくお手頃価格でカッコイイブランドを教えてください!

A 回答 (1件)

哲学とか思想は読む人の都合によって解釈されるものです.


それが厭なら、教養を必要としない職種につけばいいじゃん。
一方で教養を必要とする(少なくとも高く評価される)職種を望みながら、他方で「教養を押しつけるのはおかしい!」って、それは自分自身のなかで欲望が自己矛盾に陥っているということなのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!