いつのまにか嵐がSMAPの人気に迫ってる気がします。
嵐→SMAP、KAT-TUN→TOKIO、NEWS→V6という話を聞くとなるほどとも思います。
嵐がポストSMAPになると思いますか?数年後、ジャニーズはどうなってるのでしょうか?
予想して下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

嵐ファンです。


嵐は確かにポストSMAPだと思います。
5人ですしそれぞれの個性もあり、色々似ているところが多いと思います。
正月のTV誌なんてSMAPか嵐が表紙の物ばかりでした。

今は確かに嵐が最前線で目立っていますが、SMAPほどの貫禄はまだ出せていません。
SMAPはソロでもかなり大きいですからね。
嵐もソロ活動は多いですが、SMAPとは規模が違うと思います。
駆け出しのSMAPレベルだと思います。

もちろん応援はしていますが、正直な感想です。
SMAPは国民的、嵐は県民…それくらいな感じですかね。
というか嵐もSMAPも違うグループでそれぞれ素敵なグループなのですから比べずそれぞれで頑張って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現状分析じゃなくて将来の予想をしてほしいです。
(hittunn10さんだけじゃなく回答No.1の方も同様ですが。)
質問文にきちんと書いてるんですけどね・・LOL
あと他のグループについての予想もお願いします。

お礼日時:2010/02/01 03:50

と、いうか、



もうとっくにSMAPを追い越して、
嵐の時代になってる気がする。


SMAPはもう
ただのオッサン…。

この回答への補足

あ、ちなみに質問の趣旨は現状分析じゃないです
将来のジャニーズを予想して欲しいんですけど・・

補足日時:2010/02/01 03:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になります。
もう追い越してると感じる人もいるでしょうね。
他のグループに関してはどうでしょうか?

お礼日時:2010/02/01 03:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゆうパックの集荷サービスは土日もOK?

ゆうパックの集荷サービスは土日でも可能なのでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大丈夫です。
うちは今きてもらいました、
電話したら午前11時にとりにきてくれました。
お住まいの管轄の集配局に電話してみては如何でしょうか。

QSMAP、TOKIO、V6、嵐のどれがいいと思う?

わたしは特にジャニーズファンではなかったのですが、最近芸能界にもしジャニーズがいなかったらさびしいだろうなと思ったのと、彼らがかっこつけるのがほんとにうまいことから少し興味を持ちました。わたしは嵐がかっこいいなと思います。V6は歌はイマイチだけど番組が面白い。SMAPはトークは面白くないけど、貫禄があるとか思います。皆さんは別に熱烈なファンじゃなくてもどのグループが好きですか?年代とその理由を教えてください。ジャニーズ嫌いという方の意見もOKです。わたしは20代女です。

Aベストアンサー

私も特にジャニーズファンというわけではないのですが、この4つのグループは好きですよ。
大昔はたのきんトリオやシブがき隊や光ゲンジが好きだった・・・ということはやはり「ジャニーズ好き」と言わざるを得ないのでしょうか・・・ (;^_^A

SMAPは一人一人の活動は好きですね。 ドラマとか面白いですし。 しかしやはりトークが下手ですよね。 木村くんと年が近いですが、この人はいつまで経っても俺様が抜けないというか・・・見ていてびっくりするほど大人げない態度をとることがあるのが気になりますね。 でもドラマは好きです。
TOKIOはとても仲がよさそうで安心します。
V6や嵐は多少バラバラっぽい感じもありますけど、どうかな? 番組は面白いですよね。 私がとても好きな人がいるのはV6と嵐です。 ちなみに松潤と岡田君♪

結局、どのグループも番組やドラマが面白いし、みんなタレントとしての才能が有る素敵な男性ばかりだと思いますよ。
私がグループとして好きなのは、TOKIOということになりそうです。(笑)
でも好きなのは松潤と岡田君です!! ←2回も書く必要なし!(笑)

そんな私は30代前半の女性です。

私も特にジャニーズファンというわけではないのですが、この4つのグループは好きですよ。
大昔はたのきんトリオやシブがき隊や光ゲンジが好きだった・・・ということはやはり「ジャニーズ好き」と言わざるを得ないのでしょうか・・・ (;^_^A

SMAPは一人一人の活動は好きですね。 ドラマとか面白いですし。 しかしやはりトークが下手ですよね。 木村くんと年が近いですが、この人はいつまで経っても俺様が抜けないというか・・・見ていてびっくりするほど大人げない態度をとることがあるのが気になり...続きを読む

Qはがきを土日にポストへ出したいのですが・・・

はがきを土日にポストへ出したいのですが、土日、また、祝日にポストへはがきを出したらちゃんとその日に取りにきてくれるのでしょうか。。

Aベストアンサー

消印有効が20日で今出すなら充分間に合います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1875727

GoogleやYahooなどで「消印有効とは」と入れて検索してみると良いですよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1875727

Qジャニーズ大喜利。 TOKIOの松岡君とV6のイノッチは何て言ってる???

ジャニーズ大喜利。
TOKIOの松岡君とV6のイノッチは何て言ってる???

Aベストアンサー

松岡「あれ、何かみんなこっち見てない?」
イノッチ「(遠近感が狂ってるからって……言えるわけない……)」

Qエコゆうパックの集荷は土日でもOKですか?

エコゆうパックの集荷は土日でもOKですか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

# 土日でも大丈夫だと思いますが、やはり確認された方が確実ですね。
郵便事業におけるパソコン回収
http://www.post.japanpost.jp/about/recycle/pc.html
の流れにあるように「郵便事業株式会社の支店」によると思います。
http://www.post.japanpost.jp/office_search/index.html
最寄の郵便事業株式会社の支店に確認して下さい。

では。

Qジャニーズ大喜利。 TOKIOの松岡君とV6のイノッチは何て言ってる???

ジャニーズ大喜利。
TOKIOの松岡君とV6のイノッチは何て言ってる???

Aベストアンサー

マップ解散〜
きゃっきゃきゃっー

Q集荷をしていない郵便局での土日のキャッシュディスペンサー

集荷をしていない郵便局での土日のキャッシュディスペンサーは使用出来ますか?
知人が、先ほど土曜日なのにディスペンサーのある部分だけシャッターが閉まってなかったから、使用出来るかもしれない・・・と言うのです。

集荷のしている大きな郵便局まで行かないと、ダメですよね?

Aベストアンサー

 場所によると思います。うちの近くのはできないみたいです。

 その郵便局を検索してみてください。

参考URL:http://www.yuubinkyoku.com/office_search/index.html

Q「SMAP」「TOKIO」「V6」が日替わりで出勤する「ジャニーズメンキャバ」があったら・・・

ご存知「SMAP」「TOKIO」「V6」ですが、メンバーによっては結構いい歳の人もいます。

さて、そこで・・・
彼らが日替わりで出勤する、ジャニーズ直営のこじんまりした「メンズキャバレー」があったら、皆さんは行ってみたいですか?
誰を指名しますか?
席ではどんな話をしましょうか?
No1ホストは一体誰でしょう?

Aベストアンサー

TOKIOが出勤している日のみ行きたいです。
 本気で考えるなら城島リーダーを指名します。
(たとえヘルプだとしてもキムタクにはつかれたくない)

 とにかく
「うん、そうやね~」「大変やね~」って
リーダーに話を聞いてもらいたいです。
関西ネタや、ついつい口から出てしまうオヤジギャグに
ついて語りたいですし(同類なので)
 
 長瀬がNO1の気もします。
 ルックスと気安さのトータルからいくとそんな気が。
 

Q年賀状(郵便ポスト土日の収集について)

こんばんは。
土曜日に、近所のポストに年賀状を出したんですが、土日祝日もポストの収集ってしているんでしたっけ?ポストに貼ってある時間表をみればよかったのかな・・・
県外の方へ出す分もあり、元日に届くかしら?と不安になってきました。こんなことなら、中央郵便局まで出しにいけばよかった(T_T)
郵便業務にお詳しい方、ご教示くださいm(_ _)m

Aベストアンサー

 以前内務職にいた者です。
普段でも毎日収集を行っています。(回数・時間は場所によりまちまち)
この時期は大変郵便物の量が増えますので、臨時に収集回数を増やすこともありますね。
「中が一杯で入れられない。」という申し出を受けたこともあります。

QTOKIOやSMAPの皆さんは私をどう思ってますか?

TOKIOやSMAPの皆さんは私をどう思ってますか?

Aベストアンサー

ジャニタレと言うには、いささか歳を取ってきましたね。
「TOKISMA」として、新ユニットで何か新しいことをやってもらいたいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報