電子書籍の厳選無料作品が豊富!

袋入りインスタントラーメンといえば、たいてい粉末スープとか液体スープ、香辛料などの小袋が付きますが、もうひとつ小袋が付くとしたら何が欲しいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

チャーシューの袋、小袋には、ならないかな。


ゴマラー油の袋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャーシューですね、カップ麺には入ってますがこっちにも欲しいですね。
>ゴマラー油の袋
日清の「出前一丁」のようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 00:55

ご飯、替え玉、ゆで卵のどれか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯とか替え玉は小袋とは言えなくなってしまいますね。
ゆで卵は、せめてウズラ卵でもいいので入れて欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 00:53

北海道バターですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これは盲点ですね。
できれば四角い形状で忠実に出して欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!