今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

昔、私が小学生(特に小3~小5に)だった頃駄菓子屋で売っていた
小さいおやつのラーメンを知りませんか(25年位前かな)
ベビースターラーメンのカップラーメンと一緒に売っていたんですが
¥50位で(うちの近所のは¥50でした、ベビースターやきそばだけ¥70でした)四角い形で紙のふたでカルビ味とかがあり、麺も細いラーメンタイプと太いうどんタイプがあったのですが
どなたか知りませんか?
むしょうに食べたいので現在どっかで売っていたなどもできれば
幸いです

A 回答 (2件)

下記のページの真ん中へんにあるやつでしょうか?でしたら通販で購入できますよ。

違ったらごめんなさい。。。

参考URL:http://ewatari.jp/?mode=cate&cbid=260998&csid=0
    • 2
この回答へのお礼

多分これかな・・・・
パッケージが変わったみたいですね

ありがとうございます

まだ実際に売っています。

「ブタメン」ですね。
そば、うどん、、カレー、塩、しょうゆ、何と言ってもとんこつが有名ですね。

ダイソー(2ケ100円)とかにもありますし、結構いろいろな所でみかけますが。
    • 0