【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

リメイクしたナイトライダーの動画なのですが、使われている曲が分かりません。
すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも
コメント欄にも書いてない(もしくは違っている?)のでどなたか教えて頂けないでしょうか。
以下がURLです。




http://www.youtube.com/watch?v=7u8CMqZyy8o
        ↑
上の動画はエンドロールに曲のタイトルがあるのですが、それで検索すると違う曲がヒットします。

A 回答 (1件)

自信はありませんが・・・。



「Sonic The Hedgehog Vocal Traxx Several Wills」 というアルバムに入ってる、
「His World」 ではないかと。
これがアルバム↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1209099

You Tubeで、
「his world」(曲名)と、「Zebrahead」か「Crush 40」(どちらもアーティスト名)
を入れて検索したら出てくるはずです。

違ってたらすみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pikarin76様、回答ありがとうございます。実は、こちらの曲の方が知りたかったので、本当に感謝感激です。まさか元曲があり、そのインストルメンタル版だとは思いもよりませんでした。正直、回答していただけないかもと思っていたくらいなので本当に驚きです。元曲もかなりカッコイイですね。

お礼日時:2010/02/04 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報