人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

緊急です!今度の6日が彼女の誕生日なのでディズニーシーに行くことになりました。

でも突然に決まったことなので、本当に何も決まっていません。

みなさんの力をお貸しください!

学生なので、あまりお金は出せないのですが、

どこのレストランが良いですか?(景色が良くて、誕生日プランなどがある所が良いです)
近隣ホテルで良い所はありますか?(ディズニーホテルなどは高すぎて泊まれないので…)

とりあえずこの2つを教えていただきたいです。

でも誕生日プランは無くなったって話もあるみたいだし、ホテルなんてこんな直前でとれるのか…。

あー大変です。

追記すると思うので、その時はまた面倒見て下さい。

A 回答 (2件)

予算にあうかどうかわかりませんが・・・

誕生日プランがあって、で景色がいいところとなると、ディズニーシーのホテル内レストラン↓
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/oce …

のアニバーサリープラン↓
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/ann …
はどうしょう?
ともに要予約です。

メディテレーニアンハーバーで行われるエンターテイメントショーをテラスの特等席から観る事ができるので、とてもオススメです。
ショー↓の時間にあわせて予約をとると良いです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …

旅行会社のツアーだと、
オフィシャルホテルで一番お値打ちなのは、サンルートホテル
パートナーホテルで一番お値打ちなのは、パーム&ファウンテンテラスホテル
です。
旅行会社では多分、予約が締め切られた後だと思いますので(要確認)、オフィシャルホテルとパートナーホテルを個別に値段を確認した方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お陰さまで、何とか良い感じの誕生日にすることができました!笑

具体的にURLは記載できませんが、ディズニーシーの主要なレストランでは、アニバーサリープランが用意されていますから、ディズニーのオフィシャルサイトから調べてみては如何でしょうか?

一時期よりはアニバーサリープランが少なくなりましたが、全く無くなった訳ではありません。
殆どの場合は、ちょっとしたコース料理に誕生日用のケーキがセットになっている事が多いですね。
あとは記念写真を撮影してくれるサービスもあったと記憶しています。
結構恥ずかしいかもしれませんが、ハッピーバースデーをレストランのキャストが歌ってくれるレストランもあったと記憶しています。

でも、学生さんなら、ホテルまでは贅沢かもしれませんね。

忘れてはいけないのが、入場する前に、インフォメーションデスクに行って、誕生日のステッカーを申し込むことです。
ステッカーに気づいたキャストが皆さん、『おめでとうございます。』とか『ハッピーバースデー♪』などと祝福してくれます。
更には、ミッキーやミニーとの園内での写真撮影時はキャラクター達が優先して記念撮影に応じてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

全部なくなったわけではないんですか!知りませんでした…。

今度行ったときに試してみようかと思います。
ご丁寧にありがとうございました!