街中で見かけて「グッときた人」の思い出

確か6,7年前だと思うのですが、本屋で立読みした漫画雑誌に載っていた漫画の名前が思い出せません。
内容で覚えているのは、どんな過程があったか忘れましたが、女の子の胸の谷間にドジョウが挟まってしまう所をビデオカメラで撮影してモザイク編集をしてました。
情報が少なく申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

葉月京さんの恋愛ジャンキーだと思います



巻数は覚えていませんが、1~3巻あたりでそんな話があったと記憶しています
たぶん3巻だと思いますが・・・

ちなみに、どじょうではなく、ウナギでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報