推しミネラルウォーターはありますか?

鬼滅の刃について質問ですこのしのぶさんの顔って何巻に出てきますか?ファンアートですか?

「鬼滅の刃について質問ですこのしのぶさんの」の質問画像

A 回答 (1件)

半分だけならわかります。


だから回答として不完全で恐縮ですが…。

この元の絵自体は作者によるイラストです。
単行本ではありません。
ファンブック1「鬼滅の刃公式ファンブック鬼殺隊見聞録」
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents. …
に載っています。

こちらのキャラ紹介に、「大正コソコソ噂話」という本編に載らなかった裏情報的おまけの項目があります。
この項目のために作者はちょっと変顔をしたデフォルメミニキャラの顔を描きました。
このしのぶはその絵です。

ただ、ファンブックはモノクロです。
だからカラーに彩色したのが非公式の可能性はあります。

また調べてみると、
描かれた分は他の多数のキャラ分見つけ出せること、
たとえばしのぶは背景が2色あること、
これらから公式が何かの際に配布した、たとえばアイコン用の画像として期間限定で配っていた、などの可能性がなくはありません。
私が知っている「鬼滅の刃」コミックのほう(ジャンプとアニメ公式と3つあります)が配布したTwitter(現X)のアイコン用やヘッダー用画像とはいずれも違うため、私には厳密にはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ファンブックに載ってるんですね!!スッキリしました!!

お礼日時:2024/08/09 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A