dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、大好きな人と初めてSEXをしました。
が。。。
私は経験も少ないし、緊張のあまりか、本当はあまり感じてなかったのですが
彼が頑張って尽くしてくれているのが伝わってきて、かわいそうに思えてきて
私は、いったふりをしてしまいました。

私は、挿入時に「いきそう」って言うと、彼も一緒にFinish!!と思っていたのですが、
結局、彼は射精せず、私もいったフリだけで終わってしまいました。。。
終わったあと、「OOをいかせたかったんだ」って微笑んでましたが
それって、本音のところはどうなんでしょうか?

男の人にとって、こんなSEXって、どう思いますか?
女の子をいかせるだけで、自分はいかないって。。。
普通だったら欲求不満で終わるんじゃないかな?
実はがっかりさせたのかな?
愛されていないのかな、遊びだったのかな。。。と思うと不安です。
(彼とはずっと友達関係で、向こうには一応彼女がいるので
まだ付き合うという話にはなっていません)

何でもいいので、意見を聞かせてください。
宜しくお願いします

A 回答 (7件)

 私は、イカないセックスでは満足できません。


 自分は、イカなくて、彼女だけイカせるということが理解できません。

 一般に、男性は、イクことでセックスの満足感を得ます。女性は、イカなくても満足感を得る人が多いと聞きます。しかし、女性もイクことで最高の満足感を感じると思います。私の妻がそうです。

 確かに、男性である私は、自分との営みで妻がイッテくれることがうれしいです。それと同時に自分もイキたいです。しかも、「イクこと」が同じであるときがいちばんうれしいときです。
 だから、いつも、同時にイクように心がけています。

 私は、妻と40数年もセックスをしていますが、イカなかったことは一度もありません。言いかえると、イクまでします。
 妻がイカなかったことはありますが・・・。

 挿入していて、私の性器からピュッピュッと精液が出るとき、妻はとっても喜びます。膣で私の性器の震えを感じるのです。私も、射精と同時に、妻が膣をピクピク痙攣させてイッタことが自分の性器に伝わるのでよくわかります。それに、妻がイッたときは、最高の心地よさと気持ちよさ、そして、喜びを感じ、至福の時となります。妻も同様です。
 このとき、妻は、よく、「一緒にイッたね! 気持ちよかったあ! お父さんと二人で生きられて幸せよ!」と言います。私も、「お父さんも気持ちよかった! お父さんも幸せだよ!」「またいっぱいしようね!」と言い合います。このときが最高に幸せなときです。

 男女ともに、イクことは、とっても大切なことだと思うのですがいかがですか。
    • good
    • 0

彼、の気持ちに同感です。



私の場合のSEXは、相手をイカせることを目的とします。
自分のイク時とシンクロさるることは、重要では無いです。
むしろ、私がイクまでに相手を何回イカせることが出来るか、という思いが多いです。
自信過剰ですかね。

男のエロスとして、相手の逝く姿を見ることが最高と考えています。
その姿を何度も見たいという願望があるので、自分はまだ逝きたくないと、頑張ってしまいます。

自分の欲求を満たすためにAVやエロ本を視聴すると同時に、逝かせるテクニックとして参考にしたりします。中には的はずれな行為もあるようですが、欲情の快楽で逝く男と違い、
メンタル面の愛情表現が重要な女性を逝かせるためには、相手がどの程度逝っているのかを見極めることが重要になります。
イったふりは演技力にもよりますが、うすうす勘づきます。
なぜなら、本当に逝ったときは、本人の意に反して体が条件反射のように痙攣や反応し苦悶する
顔などから自分の意志でコントロールでき無いことが、あからさまになるからです。

相手の表現を借りれば「目の前が真っ白」と言うほど、訳分からず状態らしいです。
終えて服を着る時に、ボタンも止められないほど脱力した手を嘆いている姿を微笑ましく眺めます。

私事で恐縮でしたが、男の感じ方の一つとして、自分が逝かなくてもいい時があるのです。
逝くだけなら、マス掻いて、実際に相手に出来ないような事を想像して逝く事でも満足できますから。
    • good
    • 0

私の場合はやはり射精したいです。



女性だけいかせて自分が射精しないのは
私の場合は
その後にまた別の女性と約束しているときくらいです。

ただやはり
それでも射精したいですし
射精します。

私の場合はそうしています。
    • good
    • 1

セックスなんていく為のセックスだと思います。


いけないと残念。

だけど「OOをいかせたかったんだ」と満足するのもおそらく本音だと思います。
なかなかいってくれない彼女がはじめていってくれたなら
その時自分がいけなかったとしても満足できる事もあると思います。

しかし、それが遊びの或いは本気のセックスかどうかはまた別の話。
    • good
    • 0

質問は、男はいかなくても平気か?



まったく、平気です。
いきたいときは、トイレでも自室でも、好きな時、好きな場所でオナニーをしています。
オナニーをするのは恥ずかしいと思っている男は、一人もいません。

質問者様を、いかせたいと、思っているのは本心か?

本心だと思います。男は馬鹿ですから、自分のペニスを使って女性をいかせるのが、一番いいのであって、虚栄心を満足させます。
ここが、間違っているのですけどね。

若い男ほど、精神的愛情よりペニスにこだわる男が多いんです。

まず、彼に教えてあげましょう。女性は愛が欲しいのであって、ペニスでこすられてもいくことはできないってね。

優しく愛撫、優しくキス、優しくささやかれ、優しく挿入、優しく動いてくれたら、質問者様はすぐに、気持ちよくなっていってしまうでしょう。
ほぼ、若い男性のほとんどが、ピストン運動を最大限、力強くすることが、女性をいかせることだと勘違いをしています。

ですから、質問者様は、いけなかったし、彼もそっちに気をとられて、射精できなかった。

それだけの事じゃないですか?

セックスは、ピストン運動じゃありません。お互いの愛を確かめる行為です。ねちっこく「愛しているよ」「愛しているわ」と、ささやきながら、結合してキスし合ってください。どれほど気持ちよくなるか、お試しください。

※ おことわり (ここからは読まなくていいです)
オナニーをするのを恥ずかしいと、思っている男性もいるかもしれません。
ペニスで、しごくのが一番気持ちいいと考える女性もいるかもしれまえん。
力任せで乱暴なのが好きな女性がいるかもしれません。
優しさも愛もいらないと考えている女性がいるかもしれません。
私の言う事が、絶対だとも、断定しているわけでもありません。
    • good
    • 0

やるからにはいきたいと思うので、いけなかったら残念に思います。

    • good
    • 0

azu1188さん、こんばんは。



男性は、イカなくても平気な方も居ります。

“お相手の女性を気持ち良くさせたい”という男性もいるのです。

>かわいそうに思えてきて、イッたふり・・・

良くないですね。。。

男性でも、中には誤魔化せるタイプもいますが、
大抵演技をすれば、分かってしまいますよ。

本当に感じているか、そうでないか、声・仕草・表情等で分かります。

>、「OOをいかせたかったんだ」って・・・

本音だと思いますよ。

愛し合っているなら、相手を喜ばせたい、楽しませたい、感じて欲しい。
そう思うと思います。

彼が、欲求不満かは、彼しか分かりません。

私の、知り合いの男性は、自分が気持ち良くなるより、
相手を気持ち良く、大切にする方です。
気持ち良くなっているのを、見ているのが楽しい、嬉しいそうです。
感じている様子を見て、幸せだそうです。
勿論、普通にえっちもしますけれど。。。
自分より、相手なのですね。
そういう方もいらっしゃるのです。

彼が、そういう方かは、分かりませんけれど・・・

>愛されていないのかな、遊びだったのかな。。。と思うと不安・・・

でも、彼には、彼女さんがいらっしゃるのですよね?
彼は、彼女さんとも別れていない状態で、貴女としてしまったのですね。。。

貴女は、それで宜しいのでしょうか?
彼は、彼女さんと別れる意思はあるのでしょうか?
付き合ってもいないのに、えっちしてしまうのは、どうかと思いますが。。。

二股とかになる事は、ありません?
それか、遊びのつもりか?
きちんと、聞いてみた方が宜しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A