アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipodtouchとPS3を買うのを検討しています。

どちらもいろいろな機能があって面白そうなんですが買うメリットはありますか?
どちらも値段に見合った機能ですか?高いので買うのを迷っています。無駄に高いお金を使いたくはないので。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

音楽プレイヤーとしてでしたらipodtouchですが、

ゲームとして考えているのでしたらipodtouchは論外です。
ipodtouchは個人的には高く感じます。
音楽プレイヤーとしてでしたらWalkmanXかiPodnanoを買います。
PS3はゲームはもちろん・テレビ録画(toruneが必要)・Blu-ray鑑賞・映画ダウンロード・PC内の動画・音楽を再生など機能は豊富で、
生産コスト>販売価格らしいので、個人的には割安だと思います。
ただしこれは使いたい機能があればの話ですのであなたにあっているかはわかりません。
    • 0

どちらと言われても、わかりませんね。

どんなゲームがしたいのかとか、いや音楽中心にいきたいとか、あるでしょう。身長と体重を比べているようなもので、比較のしようがないのではないかな。
本格的なゲームがやりたいならPS3と思いますが、持ち運んで音楽聞きたいのにPS3は不便ですよね。やりたいことが決まっているなら、どちらも価格にみあった分はあります。お値段以上、です。
まずやりたいことを自分ではっきりさせましょう。
    • 0

どちらが良いかは使い方次第でしょう

PS3はブルーレイが見れるから買うという人もいますし・・・
どちらを買うにしても安く買う事が前提ですね
ipodは興味ないのでわかりませんがPS3は「IMPERIAL」
というネットショップが多分一番安いと思います
imperial-1.com 私はキャンペーン中にWiiを17000円で買いました ただ銀行振り込みが面倒でしたけど 

参考URL:http://imperial-1.com
    • 0

比較対象が間違ってませんか?せめてipodtouchとPSPならまだ解りますが

ゲームをしたいのならPS3(PSP)音楽プレイヤーが欲しいならipodtouchです
メリットはその人のやりたいことと使い方じゃないですか?
個人的な意見でっすが値段はipodtouchは割高ですね
現行のPS3はちょっと高いきがします、初期ロッドの60GB(20GB)はPS2もできますので6~7万(3万)位なら得という感じです。
ちなみに初期の60GBを所有しています
ipodtouchはPSPを持っているので必要ないですね
    • 0

この二つを比較しているのか、二つとも購入しようとしているのかがわかりません。

全然別の機能を持っているので、比較対象にはならないはずですが・・・。

>どちらも値段に見合った機能ですか?
あなたが何をやりたくて悩んでいるのがわからないと答えようがありません。
価値観なんて人それぞれですよ。

私にとってはipod系は使いどころが少ないのでほしくはなりませんが、ゲーム好きなのでPS3を所有していて満足しています。
    • 0