プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、温泉に行きたいと思っています。
出来れば泊まりたいところなのですが、仕事の都合で日帰りになりそうです。
一緒に行く相手が手術跡を気にしているので、個室にお風呂が付いている…もしくは貸切に出来る露天風呂がある…いわゆる温泉宿が良いのですが、
日帰りプランのある温泉宿はそう多くないようで、なかなか情報が集まりません。
全快したお祝いを兼ねてのことなので、予算に限りはあるのですが、良いところを選んであげたいと思っています。
どうか皆さま、お知恵をお貸しください。

・関東近郊
・個室風呂付き(または貸切露天風呂)
・1万5千円前後/1人
・交通手段は車か電車
・都内在住なので、自然が多くのんびりできるところを希望

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

千葉のかわな。


料理がおいしそうなので、今度、宿泊で行きたいと思っています。
日帰りの貸切温泉付きもありました。
http://www.kawana-inn.com/plan/plan03.html

ここなら、のんびりできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわな、サイトで見てみましたが…すごくいいですね!これは確かに泊まりたくなります。日帰りの場合の相場が分からず予算に食事代は含めていなかったのですが(お料理は別注か、出ないと思っていました)、おっしゃるとおりお料理がとっても美味しそうなので、ぜひここで食べてみたいです。貸切展望露天風呂も素敵ですし、希望どおりです。ありがとうございました♪

お礼日時:2010/02/07 16:51

箱根で


・強羅花壇:http://www.gorakadan.com/kadan/plan/index.html
 懐石料理と貸切露天風呂40分 12,000円/1人
・桐谷箱根荘:http://kiritani-hakoneso.com/onsen.html
 会席料理 貸切露天有 7,350円~/1人

平日なら日帰りプランのある旅館も結構ありますが土日は少ないようですね。
    • good
    • 0

山梨大月「真木温泉」(旅館)


http://www.magionsen.com/
箱根 楽遊寿林自然観(日帰り施設)
http://www.eiju.jp/
箱根 湯の里おかだの(日帰り施設)
http://www.yunosato-y.jp/
箱根 大和屋ホテル
http://www.hakone-yamatoya.com/furo.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!