アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年~1年半くらい前に見かけたのだと思うのですが、雑誌と実際に店頭で、Vivienn Westwoodの財布を見かけました。
それは長財布で、エナメルのような材質(革だったかな?)で、真ん中にオーブがありました。
(刺繍とかプレートではなく、金属のオーブがくっついてました。)
確か黒とピンク(ショッキングピンクなどではなく、ベビーピンクのような色)がありました。
値段は¥23000くらいだったと思います。

この財布がずっと欲しかったのですが、今でも手に入れることはできるでしょうか?
オークションなどで探してみたのですが、定番品(チェックなど)しかみあたりませんでした。

A 回答 (2件)

ヴィヴィの財布は、伊勢丹(新宿)でちらっとみかけました。

ちなみにエナメルは無かったと思います。

どこかにお探しの品があるといいですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

伊勢丹にもあったんですね。
前に自分がどこで見たかも忘れてしまったのであちこち行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

全く答えにならないかも知れないんですが、この前マルイの財布コーナーで良くやっているワゴンセールでみたきがします。

値段は二万くらいだったきがします。マルイがたしか渋谷か、錦糸町か、町田だったきが・・・まったくいいかげんな書き込みですみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マルイにあったんですね。
今度行ったときにチェックしてみます。
ありがとうございました。