人生のプチ美学を教えてください!!

こんにちは、大学生の男です。

先日、写真のような白のライダースジャケットを買いました。
よく見て頂けるとわかると思いますが、黒っぽい汚れ加工が全面的に施されています。
白っぽいライダースが前から欲しかったので買ったのですが、何故これを買ったかというと、あまり真っ白だとお兄系っぽくなってしまう気がしたからです。
僕自身は、お兄系というより「キレイめ」くらいを目指しています。
汚れ加工や袖先・腰周り・首周りのリブで、ちょっとカジュアルっぽく見えるんじゃないかなと思って買いました。
ここからが本題なのですが…、この写真をご覧になった皆さんの率直な感想を聞かせて頂けないでしょうか?
「実際、お兄系っぽいと思う」「カジュアルっぽくて良いのでは」等、どんな感想でも結構です。
もちろん合わせる服装にもよるとは思いますが、客観的なご意見を聞きたいので…。

また、このジャケットに合いそうな服装についてもご意見頂けると嬉しいです。
ちなみに体型は、180cm痩せ型です。
よろしくお願い致します。

参考URLです↓
http://item.rakuten.co.jp/intheattic/101-1067-1/

「白のライダースについて、感想を聞かせてく」の質問画像

A 回答 (2件)

この程度のジャケットなら比較的着こなしは難しくないと思います。

濃いグレーのジーパンか黒っぽいカーゴパンツなどのボトムにインナーにはフード付きのロンT、パーカーなんかはどうでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

シングルのライダースですか。

。。
リブ切替されてたりZIPが多めに付いていたりして、お兄系っぽいと言ったらお兄系っぽいです。
それと、お兄系にならないようにとした、USED加工が反対にアダになってると思います。。。
キレイめなら、もっと装飾が少なめのライダースにしたら良かったんではないかと思います。
それと、シングルよりダブルでショート丈の方が良かったんではないかと、感じられました。

以上です。率直な意見です、すみません。。。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。