幼稚園時代「何組」でしたか?

の試合をどうしてもみたいです!レッズ対フェイェの試合は衛星第一でやるっぽいですが、パルマ戦はやる気配がしません。放送はしないのでしょうか?わざわざイタリアから招いているのに・・・。もし放送するのであれば、いつ、何チャンでやるか教えて下さい

A 回答 (2件)

スカパーならやってますよ。


再放送もあると思います。
私もちょっと前に見終えたところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スカパーですか、残念ながら地方のケーブルテレビに入っているので、スカパー!は見れません。参考までに何というチャンネルでやっていたのですか?

お礼日時:2003/06/04 22:51

遅レスですみません。


スカパー!でch121,122,141で生放送、再放送でした。
再放送はまだやっています。

大阪ではテレビ大阪で放送がありました。
両方観ました・・・解説と実況の人が違うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!