訳あって女を倒しまくるゲームを探してます。

pc、xbox、psなどのものを探してます。

海外のゲームでも全然OKです!

シューティング、アクションなどジャンルは問いません。

女はザコキャラでもボスでも何でも大丈夫です。(ザコキャラのほうがうれしいですw)

出来るだけ沢山教えていただけるとありがたいです^^

A 回答 (7件)

そういえば女性が敵のゲームってあまり無いですね、特にザコとして


子供とかなら規制があるので分かりますが

そいう言う意味では洋ゲーの場合は男女平等に敵として出てきますよ
fall out 3
oblivion
left 4 dead (ゾンビですが)
bio shock (化け物ですが)
など

なを、訳は聞きません キッパリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます^^
最近のゲーム&海外のゲーム中心という事でとても助かりました。
参考になるものが多かったです。

ちなみに理由は・・・カオスで「病気じゃん・・・。」とか思われると思うのでやめます(ォィww

今回はごかいとうありがとうございましたw

お礼日時:2010/02/10 21:56

バカですね~(笑)


でもそれで何かを紛らわせるのなら…

既存のゲームでは
女のみはなかなかないので
んならこのさい作ってしまえばいいと言うことで

忍道戒&匠
忍者のメタルギアですね
背後に忍びより△ボタンひとつで倒せます
ミッションエディターがついてます(笑)
マップを作るのはさすがに面倒ですが
既存マップの敵を変更するなら簡単
町娘、くの一、お姫様、女ボスなどをいれば良いかと
忍びよるのも面倒なら
爆弾を投げつけみんな丸ごと吹っ飛ばせば良いかと(笑)

タイムスプリッター
対戦で敵をカスタマイズできます
星ひとつの弱い敵をすべて女にし
武器をショットガン
キル数ではなく
復活制限にして全滅させて楽しんでみてはどうでしょう

箱○ではオンが主体のため
Botが自由決めれるのが少ないです
GTA系は女ばかりでもないし
すぐ見つかるので
セインツロウ2
マップ左上のに水着の女がよく歩いています
武器が集まれば
道路をゆっくり銃を乱射しながら進んでも
大抵の警察には負けません(笑)

んでは頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます^^

確かにバカですよね^^www
でも、紛らわせるためじゃないですね(ぁwwwww
自分で作っちゃうですか。
そういう考えはなかったですね。
参考になりました。
有り難うございました。

お礼日時:2010/02/14 21:03

女性だけではありませんが、ポスタルなどは遠慮無く殺害に及びます。


1では音声が生々しく、続編の2では描写が危険です。
遺体の扱いも酷く未成年には遊ばせたくない感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます^^
早速調べてみましたがなかなかなものがありましたねw
でも、ボクはそういうのは大丈夫なのでOKですw
今回はご回答有り難うございました。

お礼日時:2010/02/14 21:01

アルカナハート・・・(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました^^

早速調べてみたらかなりかわいい感じの女の子たちが沢山出てきてちょっとハッピーな気持ちになりましたw
今回はご回答有り難うございました。

お礼日時:2010/02/10 21:49

かなり昔のゲーム(FC)ですが


「熱血硬派くにお君」のステージ3は雑魚もボスも女性のみです
PS2のオレたちゲーセン族に移植されています。アクションゲームです

「THE 大美人」PS SIMPLEシリーズ 3Dシューティングゲームです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます^^
二つも紹介していただき有り難うございますw
早速調べてみます。
今回はご回答有り難うございました。

お礼日時:2010/02/10 21:51

ドラゴンナイト2(PC98・PCE)が、そんな感じだったような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
昔のゲームですが回答していただき有り難うございます^^

お礼日時:2010/02/10 21:53

パッと思い浮かぶのは


・セクシーパロディウス(SS PS PSP)
くらいですかね。


18禁ゲームなら結構多いような気もしますが、あまり詳しくないので他の人にパスで。
レトロゲーで良いのなら、
・ボディコンクエストII(PCE)
・ハイレグファンタジー(PCE CDRom^2)
・バトルスキンパニック(PC98)
・カオスエンジェルス(PC88 PC98)
……とか?

ああ、あと最近出たPSPのクイーンズブレイドもそんな要素あったような気が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます^^
こんなに沢山あげていただいて^^;
早速調べようと思います。
今回はご回答有り難うございました。

お礼日時:2010/02/10 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女の厄年

「32歳・33歳・34歳」
女の厄年は30代にこの3年だけだと思ってました。
ところが知人に「そういえば○○さん本厄だね」と言われ検索すると
上記の3年以外に
「36歳・37歳・38歳」
も厄年とのこと。

ですが行きつけの神社に確認しても親に確認しても初めて聞いたと・・・。

A:「32歳・33歳・34歳」
B:「36歳・37歳・38歳」

一般的にAがどこでも厄年だとおもうのですがBは・・・?
何か知ってる方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

この参考はWikipediaに出ています。
要するに参考にする古文書の違いです。また同じ原書からの知識でも年代によってかなり変化しますし、ごっちゃになったりします。
例えば古い書物では男女の別がないのに別のものでは男女で分かれるなどです。
この三連の年齢も元々も考えではありません。前厄とか後厄というのは後の時代に入り込んだものなのです。

では年齢が定まった原点は・・・これはまったく分かりません。「そのように書いてある」だけです。

このほかにも最近テレビCMで知れ渡ってきている、女は7の倍数、男は8の倍数なども所謂厄年の考えの基本でもあります。
また気学の中でも私達は自分の星が北に入ったときを衰極として厄年と考えています。

Qこの度は格闘ゲームやシューティングゲームなどに熱が入り、本格的にゲーム

この度は格闘ゲームやシューティングゲームなどに熱が入り、本格的にゲームを楽しみたい!と思っているものです。
専用コントローラの購入を検討している最中なのですが、ここでふと疑問が浮かびました。

「もしこれで複数のゲームが遊べなかったらどうしよう…」
店頭に設置されているアーケードゲームのレバーやボタンのついたコントローラ。あれはそれぞれよく似ていますが細かい部分などが違っています。
もしかしたらアーケード用コントローラを買ってもプレイ可能なゲームとプレイ出来ないゲームがあるのでは…?

現時点では機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs. Z.A.F.T. II plus、スーパーストリートファイターIV、鉄拳6などを考えております。
これらは同じアーケード用コントローラでプレイ出来るのでしょうか?
また、アーケード用コントローラに限らず他の専用コントローラの対応出来るもの出来ないものなどを見分けるにはどうすればいいのでしょうか?

言ってる事が支離滅裂かもしれませんし、重ねて質問することをご容赦下さい。

出来る限りお早い回答を期待しております。

この度は格闘ゲームやシューティングゲームなどに熱が入り、本格的にゲームを楽しみたい!と思っているものです。
専用コントローラの購入を検討している最中なのですが、ここでふと疑問が浮かびました。

「もしこれで複数のゲームが遊べなかったらどうしよう…」
店頭に設置されているアーケードゲームのレバーやボタンのついたコントローラ。あれはそれぞれよく似ていますが細かい部分などが違っています。
もしかしたらアーケード用コントローラを買ってもプレイ可能なゲームとプレイ出来ないゲームがあるので...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんが仰りたいのは、PS3のスティック型のコントローラーのことではないのですか?
質問が曖昧なので、No.1さんのような回答も来てしまいますが、No.1さんの回答はゲームセンター用の専用筐体の事を指しています。

さて、本題です。
疑問は全くの杞憂です。どのゲームも全く問題なくプレイ出来ます。
ストリートファイター4専用スティックで鉄拳6を遊ぶことも可能です。何も問題はありません。
おすすめはHORIのリアルアーケードプロです。
高いですが、スティックとボタンをアーケード筐体と同じものを使っているので、操作感がほぼ同じですし、メンテナンス性も良いです。
大きいですがその分ドッシリ安定して操作しやすいです。

アーケードコントローラーで操作出来ないゲームは、アナログスティックが必須なゲームです。
アーケードスティックにはアナログスティックがついていないので。

Q女の厄年(私はいつになるのでしょうか?)

今、満30歳です。今年9月に31歳になります。女の厄年は33歳というのは知っているのですが、中学校の友人が「私たち今年は 前厄だよね?」っていうので「え?」と思ってしまいました。

33歳が厄年だとすれば、私の場合、再来年が厄年になるのかと思っていましたが違うのでしょうか?

再来年としたら
2006年2月現在では、私はまだ32歳でその年の9月に33歳になる年になります。なので前厄は来年かと思っていたのですが、どうなのでしょうか?

Aベストアンサー

厄年って言うのは「かぞえ年」でみるんです。
満の年齢に+1歳が「かぞえ年」です。

freeasyさんは、前厄になると思いますよ。
昭和48年生まれですよね?

神社によって「かぞえ」でやってるところと「満」でやってるところとあるようですが、一般的には「かぞえ年」でってことで良いと思います。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/kasugajinjya/yakudoshi.html

Q東方でボスとかで倒すと爆発して消えるけど、あれって死んだんですか?

お馬鹿な質問しますが、
東方でボスを倒すと爆発して消えますが、
あれって「死んだ」んですか?

Aベストアンサー

「弾幕ごっこ」は幻想郷ではスポーツ感覚で行うもので、
死ぬということはないようです。(あったとしても事故だそうで)
実際、エンディングには倒した敵キャラも登場しています。
爆発に関してですが、これは推測ですが「私は負けました」という宣言だと思います。

Q厄年について(女です)

厄年について教えて下さい

私は昭和55年の3月生まれで、今年(平成23年)の3月で31歳になる女です。

女性の厄年は33歳と聞いてますが、「満○歳」と「数え○歳」やらで良く理解できません。
周りに聞いても、答えがバラバラで困ってます

正しい答えをどなたかお教え下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

数え年と言うのは、古来日本での年齢の数え方で、誕生した時を1歳とし以後正月元旦を迎えると同時に1歳加齢する数え方です。
満年齢というのは、現在日本での一般的な年齢の数え方で、誕生した時を0歳とし以後誕生日前日の午後12時に1歳加齢する数え方です。

ここで少し面倒なのは、満年齢は前日に年を取ってるとか(法的な効力が色々ある)、数え年は旧来の宗教色が残った数え方なので旧暦にそった年表を使うので正月って言うのは2月の旧正月を境にするから、1月に生まれたような人はまだ前の干支だったりと、言う所が混迷を生む大きな部分です。

さて、55年3月◯◯日生まれの貴方は、平成23年時には数え年32歳で女性の「前厄」にあたります。
今から3年厄災が襲いかかるので頭を低くし神仏を敬い信心する必要があります・・・
ってのは冗談で、人間の体や生活の変わり目になる年頃なので、色々気を付けましょうと言う程度の物です (^^;
当たる人は当たりまくるし、当たらない人は何だったのだろうかと思う間もなく過ぎてしまいます。

Qドラクエ8 隠しボス倒した後は?(ネタバレ?)

隠しボスを何回か倒したあと、最後連戦になりますよね。そこまでは行ったんですが、その最後の隠しボスを倒すと何かアイテムがもらえたり、イベントが増えたりはするのでしょうか?
ちなみにエンディングは2種類見ました。

Aベストアンサー

8連戦のあとは…何のイベントもありません。
たまにスキルのたねを落としてくれるくらいです。
8連戦勝利後にもう一度行くとまた8連戦ができ、
あとは延々その繰り返し。

ただ、討伐モンスターコンプリートやアイテムコンプリートをを目指している方は必須です。
(ご存知かもしれませんが、討伐モンスターリストコンプリートで○゛○○゜○リングが手に入ります。)

Q36歳女 厄年について

昭和55年生まれ、今36歳女です。厄年なんて、迷信と、気にもしていなかったんですが、31歳くらいからあまりにも、ありえない事が、次から次へと突然、降りかかり、おかしい、絶対おかしいと、友達に話したら、自分が厄年と知りました。
流石にその後の厄年は、慎重になりました。
大厄の33歳も本当に色々あって、仕事も、大変だったし、車のトラブルも何回もあったり、(通勤中、飛び石でフロントガラスが割れ、修理10万実費とか、同じ日に車を2回こするとか、、今まで、免許をとってから、10年以上、車をぶつけたことがない。)実家を追い出されたり、(7年飼っている犬の世話をしないという、理由で追い出された。、、今更?と、思いました)7年、働いていたお店が、つぶれる。移動した新しいお店に、配属されたが、県外に、転勤すぐにさせられる。普通は3ヶ月は新人研修の所が、3週間で店頭にたたされ、1人で仕事させられる。仕事に慣れないうちに、繁忙期に接客し、クレーム続き。他にもろもろ、半年くらいずっとそんなことだらけでした。それからも、何かしらずっとあって、三年間、ずっと、疲れてました。自分がまいた、種と言うよりは、見えない、ものすごい力に、ずっとあおられている感じでした。
今回の厄年も、結婚を期に、旦那の、400万借金発覚から始まり、親に犬を捨てられて、戻ってこない、親友が、私の結婚まで、考えていた元彼と付き合い出す、、旦那が兄弟に貸した100万が返ってこない。私の妹に貸した50万が返ってこない。等、他にも色々。本当に色々、最悪なんですが、いつまで続くんでしょうか。
本当に疲れました。これらは、全て私のまいた、種なんでしょうか。
今までは、自分はもともと、すごく運がいいとか、周りには言われていたし、おもってました。
30代はほぼ、厄年と言いますが、明けたら、いいことが、あるのでしょうか?
6年間、鬱になりそうなくらい、しんどいです。
ただ、いいこともありました。出産に伴い、引越し資金を旦那が社長に多分、借りに行ったら、たまたま、使っていない一軒家を破格で、社長の住んでいた豪邸一軒家を貸してもらえた。育休もらえた。大きな病気はしていない。
結婚式なし、指輪なし。
愛情、入籍後借金発覚の為、低迷。


占いが出来る人でもいいですし、(1980.4.13生まれ)
なんでもいいので、アドレス下さい。

昭和55年生まれ、今36歳女です。厄年なんて、迷信と、気にもしていなかったんですが、31歳くらいからあまりにも、ありえない事が、次から次へと突然、降りかかり、おかしい、絶対おかしいと、友達に話したら、自分が厄年と知りました。
流石にその後の厄年は、慎重になりました。
大厄の33歳も本当に色々あって、仕事も、大変だったし、車のトラブルも何回もあったり、(通勤中、飛び石でフロントガラスが割れ、修理10万実費とか、同じ日に車を2回こするとか、、今まで、免許をとってから、10年以上、車をぶつけ...続きを読む

Aベストアンサー

厄年ではなく、それはご自身の蒔いた種かと、、、、

旦那さんも質問者様も他人にお金を貸す感覚がまずダメ。
お金をどうしても貸すなら“あげたつもり”でそのお金は返ってこないと思うべきです。
返ってきたらラッキーレベルですよ。
旦那さんの借金はお金に緩いから、そこは結婚前に質問者様がお金にしっかりしてればわかったと思いますよ?

車はご自身が私は大丈夫だと傲慢だったせい。
私も経験ありますが、だいたい車ぶつける時は注意力が散漫なときですので、それは自分もぶつけると思って今後は反省しましょう。

仕事は縁もあるでしょうが、その前に何となく怪しかったのにそのままでいいと働いてたせいでは??
実家を追い出されたのもまわりを気遣ったり見ることをしなかったからかと。
友達のお付き合いは質問者様が結婚しなかったんだから文句言うのは間違いです。

今まで運がいいと思ってたのも、若さでフットワークが軽かったから色々が苦でなかったからではないでしょうか?

気持ちが落ち着くならお祓いをしてもらってもいいかもしれません。
まぁ。
自分が悪いとこをきちんと見直して次ぎはしないようにした方が賢いとは思いますよ?

あと、私の一つの方法ですが。
神頼みするときは“善行”をして徳を積むジンクスをやります。
まぁ頼むのは資格試験の勉強が上手く時とかなので、自己責任もありますが善い行いすると上手くいったときの気分もよいです。

私は動物好きなので恵まれない犬猫への支援ですが、質問者様のできる善行をしてみては?
神様や他人のせいにすると運は益々悪くなるかも。

厄年ではなく、それはご自身の蒔いた種かと、、、、

旦那さんも質問者様も他人にお金を貸す感覚がまずダメ。
お金をどうしても貸すなら“あげたつもり”でそのお金は返ってこないと思うべきです。
返ってきたらラッキーレベルですよ。
旦那さんの借金はお金に緩いから、そこは結婚前に質問者様がお金にしっかりしてればわかったと思いますよ?

車はご自身が私は大丈夫だと傲慢だったせい。
私も経験ありますが、だいたい車ぶつける時は注意力が散漫なときですので、それは自分もぶつけると思って今後は反...続きを読む

Qドラクエ6の裏ボスを倒した時の道具について

ドラクエ6で、裏ボスを20ターン以内に倒すとイベント発生、その後普通のEDへ。
それ以上かけるとはぐれメタルに転職するための道具を落とすことがある

とのことですが、ターンをかけて倒した場合は道具を拾った後自力で帰ることになるんですか?

あと、DS版ではターンがかかっても落とすことがあるようですが、この場合はぐれメタルの道具だけ持ち帰れて、最後にセーブした後に手に入れた道具や経験値は消えるのでしょうか?

裏ボスを20ターン以内で倒すには、ラスボスを楽勝で倒せるぐらい(普通に推奨されている攻略法で。わざと弱い技を使ったりザオリクの部品を残したりはしない)強くなっておかないと無理ですか?

Aベストアンサー

>ドラクエ6で、裏ボスを20ターン以内に倒すとイベント発生、その後普通のEDへ。
>それ以上かけるとはぐれメタルに転職するための道具を落とすことがある
>とのことですが、ターンをかけて倒した場合は道具を拾った後自力で帰ることになるんですか?

SFC版だと、かなり間違ってます…。
・別エンディングへ進むための条件は、
「裏ボスを 20ターン以内に倒す」では ありません。
・20ターン以内に倒しても、はぐれの悟りを落とすことは あります。
・自力で帰る必要が あるのは、21ターン以上で倒した場合ではなく
「別エンディングへ進まなかった場合」です。

DS版だと、20ターン以内に倒しても
 エンディング後にセーブ可能なので、
「はぐれの悟りを入手した状態・経験値を獲得した状態」で記録できます。

ただ、エンディングが長いので はぐれの悟りを入手することが目的なら
 時間的な効率を考えると、21ターン以上で勝つのがオススメですけどね。


> 裏ボスを20ターン以内で倒すには、ラスボスを楽勝で倒せるぐらい
>(普通に推奨されている攻略法で。わざと弱い技を使ったりザオリクの部品を残したりはしない)
> 強くなっておかないと無理ですか?

「普通に推奨されている攻略法」に、メタルキング+「におうだち」が含まれるなら
 SFC版・DS版ともに、Lv.35以上ならギリギリ可能かと。
 もちろん、運が絡むので 達成確率は 100%ではないですが…。

正攻法だと、Lv.50くらいが望ましいです。
 ベホマズン or やまびこの帽子+ベホマラーで回復しつつ、必要最低限の補助呪文 以外は
 とにかく攻撃しまくることですね。

あとは、はぐれの悟りの入手確率を上げるために
 8人のうち最低4人を盗賊にして挑むなら、やはりメイン メンバーの戦力が大事です。

>ドラクエ6で、裏ボスを20ターン以内に倒すとイベント発生、その後普通のEDへ。
>それ以上かけるとはぐれメタルに転職するための道具を落とすことがある
>とのことですが、ターンをかけて倒した場合は道具を拾った後自力で帰ることになるんですか?

SFC版だと、かなり間違ってます…。
・別エンディングへ進むための条件は、
「裏ボスを 20ターン以内に倒す」では ありません。
・20ターン以内に倒しても、はぐれの悟りを落とすことは あります。
・自力で帰る必要が あるのは、21ターン以上で倒した場合では...続きを読む

Q女の厄年と天中殺について

私は現在30の主婦ですがひとつ気になることがあります。それは厄年。確か女性の本厄は33だった様な気がします。前厄まであと2年。そしてその頃からどうやら私は天中殺の時期に入ります。厄年と天中殺。
私はどうやって過ごしていればいいのでしょうか?何か悪いことがなければ・・・気にし過ぎも良くないとは思うのですが、今から不安でしょうがないのです。やはりお払いには行ったほうが良いのでしょうか?どなたか納得の行くご返答をお待ちしています。安心させてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ<(^▼^

不安になりやすいのなら、
他の方の 言う通り、お払い受けたら どうでしょう?

もしくは 死ぬほど お守りを 集めまくるとか。

ご先祖様のお墓に 行って、「守ってねv」って
お願いするのも いいかもしれませんよ。
守護霊って 身内の人が なるんですよね、確か。

でも 運命は 自分で 切り開くモノなので、
かかってこい!と 思っていると、
不幸なことも 不幸じゃなくなります。

内に篭るより、戦ってみるのも いいかもしれません。
どうでしょうか?

Qドラクえ9で、ラスボスを倒した後しばらく進めると、せんれきに「クリア時

ドラクえ9で、ラスボスを倒した後しばらく進めると、せんれきに「クリア時のデータ」というのが追加されるそうですが、これにはどんなことが記載されるのですか?
ラスボス撃破後まっすぐそこに向かっても、寄り道したり通信プレイしたりしていてもそこのデータとクリア時の称号は変わりませんか?

あと関係ないですが、配信クエストでリッカと洞窟探検するというやつは主人公とリッカだけで行くのか、パーティの4人目のキャラの後にリッカがついてくるのか、リッカは通常は表示されず、イベント会話の時にパーティメンバーが消えてリッカが出てくるのかどれですか?

Aベストアンサー

クリア時のデータはそのまんまです。クリアした時のプレー時間・戦闘回数・錬金回数・地図クリア数・すれ違い人数等が記録されます。クリア時称号はプレー時間や戦闘回数によって色々用意されているので変化しますが、そのうちの一つしか取れないのでそんなに気にする必要はありません。
詳細が知りたければしたのアドレスの「クリア時の称号」を見てください。

リッカのイベントは戦闘には出現しません。
リッカは通常は表示されず、イベント会話の時にパーティメンバーが消えてリッカが出てくるイベントです。

参考URL:http://dragonquest9.com/


人気Q&Aランキング