プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SK-IIを使用されている人に質問です。
CMの14日間お試しを購入したのですが、
(1)化粧をしない日の朝も、化粧水つけるべきでしょうか?
(2)肌の調子が良い気がするので、お試しを使い終わったら商品を購入しに行こうかなと思っているのですが、値段が高いので必要最低限な物をとりあえず購入しようかと…
化粧水、乳液だけで良いと思いますか?
その他は、他社製品でとりあえず使っていこうかと…

A 回答 (2件)

私も前の方と同じく30歳から使い始め5年になります。

その間、SK2より高額な他社化粧水も安価な他社化粧水も使いましたが、やはりSK2に戻ります。肌の整い方が素敵です。また、安定した肌状態を保てます。
(1)ぜひ朝もつけていただきたいです。
(2)私はクリアローションを週に1度夜のお手入れの時に加えています。額や髪の生え際のざらつきがなくなります。他社化粧水を使っていたときも、使用していました。あとはフェイシャルトリートメントエッセンスは朝晩使っています。
乳液は昨年秋に発売されたスキンシグネチャーも、従来品も一本ずつ使いましたが、リピートしませんでした。保湿美容液、ナイトクリームはサンプル使用のみで、現品は購入したことがありません。
まずは、化粧水、乳液のみから使われたら良いと思いますよ。私もスキンケア用品は、化粧水以外は他社で気に入っている物を使っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事有り難うございます。SK‐IIは、今迄気にはなっていたのですが、今回のお試しで試したのと皆さんにご意見を聞いて継続していこうと思います。

お礼日時:2010/02/12 18:31

30歳より使い始めて


10年以上使っている者です。
(1)お化粧するしないにかかわらず、化粧水のみ朝晩使っています。
この10年間、吹き出物や肌荒れとは無縁です。
(2)私は化粧水だけしか買っていません。
(乳液を使った時期もありましたが、化粧水だけでも肌は十分潤うので今は使っていません。)
もちろん他社製品との併用も全く問題ないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事有り難うございます。お返事を見て使い続けようと益々思いました。

お礼日時:2010/02/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!