天使と悪魔選手権

お金をもらって身体を売る女性の気持ちはわかりますか?

A 回答 (5件)

少なくても慈善事業の一環ではないですよね?

    • good
    • 0

「体を売る以外、もうどうしようもない」という状況でなければやりたくないです。


なので、上記のような状況の女性であれば「悔しい、悲しい」だろうと思います。

単に「手っ取り早くお金が稼げる」「そういう仕事が好き」
という女性の気持ちは、わかりません。
    • good
    • 0

風俗に行ったことのない20代男です。


風俗に行く男の気持ちはわからないではない、という感じです。

風俗で働く女性の気持ちですか・・・
考えたことがありますが、

やはり大半はお金のためじゃないかと思います。
普通の女性なら、体を売るのは相当な「覚悟」が必要でしょう?
何か家庭の事情があったりとかかな?

なんかそう考えると不憫に思えてきました



でも中にはカルーイ気持ちで働く人もいるんじゃないかと思います。
知らない人とHしても何も感じないような。

どれも想像の範囲なので、経験者の意見を聞いてみたいですね。
    • good
    • 0

魚心あれば水心



どっちが先か分かりませんが…

彼女らの気持ちも分かりません
    • good
    • 0

私がその必要性に迫られたら、とても悔しいです。

この回答への補足

ありがとうございます

私がその必要性に迫られたら、とても悔しいです。

そうだと思います。

お金を払って風俗に行く男性の気持ちは想像の範囲で推測できませんか?

補足日時:2010/02/10 15:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています