こんにちわ。
かなり前なのですが、武内直子さんがご結婚された頃より
エッセー漫画を連載されていたかと思うのですが、その
作品はコミック化されているのでしょうか。
確か集英社の雑誌で連載されていた記憶があります。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答宜しく御願い
いたします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

月刊YOUNGYOUに掲載されていた漫画ですね。
・武内直子姫の社会復帰ぱーんち!!
・武内直子姫と冨樫義博王子の結婚ぱーんち!!
・直子姫と義博王子のベビー・ぱーんち!!
・姫と王子とプチ王子のばる~ん・ぱーんち!!

があったように思いますが
コミックにはなっていません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
やはりコミック化はされていないねですね。
コミック化されていれば、まとめてぜひ読み返してみたいと思ったのですが…。
お忙しい中ご回答ありがとうございました。