電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パワーポイントで作成した資料の中に、各テーマのタイトルだけを表示したスライドをそれぞれのテーマの直前に挿入したのですが、一番最初のスライドに、この内容を集めたページ番号付の目次を作成したいと思っています。

今後資料が追加されていくので、スライドが追加されれば目次のページ番号も自動で更新されると助かるのですが、そのようなマクロはあるのでしょうか?
(ページ番号なしの、選択したスライドのみの目次作成法はわかるのですが、、、)

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

PowerPointにも自動的に目次を作る機能があるそうですよ。



「目次スライドを自動的に作る」
http://allabout.co.jp/computer/mspowerpoint/clos …

「目次スライド」
http://kokoro.kir.jp/pp/mokuji.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございました!参考にさせていただきました!!

お礼日時:2010/04/11 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!