アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ塾の同じクラスにかわいい子がいます。
アドレスを聞きたいのですが、学校も違って話したこともありません。
やはり、急にアドレスを聞くのはまずいですかね?
話す機会がほとんどないので、困っています。

紙にアドレスを書いた紙をいきなり渡したら引きますよね?
あと、もし彼氏がいた場合気まずくなりますよね?

みなさん、こんなときはどうしたいいのでしょうか?
回答おねがいします。

A 回答 (3件)

いきなりアドレス渡すのは、相手をびっくりさせて


警戒されると思います。自分に気があるのかなと。
相手も質問者さんに気があるのなら、喜んで接して
くるでしょうけど、そうでなかったら最悪避けられ
かと。
まずは話す機会をがんばって作るべきかと思います。
そこからアドレス交換へと。彼氏がいても普通に接し
てくれる子もいますよ。そうでない子もいますが。
    • good
    • 1

恋するとさ自分の想像で勝手に相手を作ってしまう。

 んでもって貴方は彼女と接点がない。彼女からしたら貴方は同じ塾に人なんだよ。 

そのおじさんがいきなり話しかけてきた、しかもメルアドまで教えてくる。警戒しないわけないよね? 

まずは貴方は、社交的な同じ塾の人 になる事からはじめよう。

手順を間違えちゃだめだよ 間違えたら俺みたいに、嫌われて女の子が怖くなっちゃうから
    • good
    • 0

まずは話すような機会を作ったらどうでしょう?そして、ある程度親しくなってからアドレスを聞けばいいと思います。

彼氏がいるとかは気にする必要はないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!